Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Pコインがもらえる特設コーナー


この特設コーナーで紹介されている PCサイト&ケータイサイトにて、
お買い物(or 有料会員登録)などをすると、すぐにPコインがもらえるというもの

早速 携帯 GREEの会員登録(無料)で登録したら
即 640Pの入金が♪

で白ガチャ 目玉に挑戦。
けど出たのは背景ばかり 無駄使いになってしまった。><

GREEの会員登録 まだの人にはお得なサービスだと思うよ。

ニコット広告 >Pコインがもらえる特設コーナー
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=23303170

#日記広場:ニコッとタウン全般

アバター
2011/07/27 07:56
>りほっキーさん
はじめまして コメントありがとう。(*^^*)
こうした無料登録とかで Pコイン貯められると
またニコでの楽しみ方も増えるよね。
フリマの利用にも使えるし 楽しんでね。
アバター
2011/07/27 06:13
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ 


はじめまして(*^_^*)

リほっキーです。

Pコインの貯め方、教えてくれてありがとう!

後、その来てる服カワイイね❤

ちなみに私は・・・中1で~ッス!

ヨロシク!(^^)!

またどこかで会えるといいね❤

じゃあバイバ~イ \(^v^)/


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
アバター
2011/07/25 16:16
>coco姫さん
はじめまして。コメントありがとう。
この情報は古いから 同じようなのはもう無いかもしれませんね。
化粧品やジュース類 半分以上の金額がPコインで戻ってくるものも多いようなので
うまく使えば かなりお得な買い物出来るかもしれませんね。
ただ戻ってくるのはPコインとしてなので ここでの使用になってるかな。(^^;;
アバター
2011/07/25 14:44
640Pはかなりの大金ですよね~無料だから。やってみますね!
私も化粧品・野菜ジュースの体験を頼もうかな?と何度も思ってました!
でも ピースVさんのおかげで、頼もうとおもいました!!ありがとうございました!
アバター
2011/01/31 21:50
>sweeneyさん
無料登録で 640Pは大きいよね。
他にも 小林製薬の化粧品のサンプル購入 980円なんだけど
900P ついてくるから これも頼んでしまった。(^^;;
アバター
2011/01/31 20:28
640Pはデカいですね❤
私は過去に登録してたので無理ですが、他のキャンペーンに応募してみました。
アバター
2011/01/27 07:03
>Aliceさん
う~~ん残念。640Pは新アイテム発売時はありがたいよね。
って とっくにガチャで使っちゃったけど。(^^;;
アバター
2011/01/26 22:51
私の携帯ネット機能はずしちゃったからだめだわぁ。
アバター
2011/01/23 23:32
>ちゅーたさん
そうだったの?昨日友達にもすすめて
640Pもらってたけど・・・。(・_・;
39Pだと ガチャ回せないのか~。
それでも無料でもらえる物は 嬉しいけどねw
ただメール等が頻繁に入るようなのは 困るね。(^^;;
アバター
2011/01/23 09:27
告知後に見に行ったら
もう違う会社になってて
39Pだったかになってました…でももらえるならってもらってきましたw
アバター
2011/01/22 12:53
>みぃちゃん
う~~~ん 白ガチャ 相変わらず苦戦・・・。><
アバター
2011/01/22 01:38
(゚~゚)ふぅぅぅん
アバター
2011/01/21 22:43
>にらさん
このGREEの 640Pは大きいよ。まだなら急げw
他の無料登録で こんなにもらえるところはなかったね。
アバター
2011/01/21 22:33
640Pももらえるの@@
アバター
2011/01/21 22:01
>まるか☆姐さん
640Pは大きいよねw
今回 目玉以外はコンプです・・・っていつもか(^^;;
ブラウスまだなのかな?お手伝いしたいけど ブラウスはないのです。ごめんちゃい。
この640Pで 頑張って回す?(^^;;
アバター
2011/01/21 16:27
640p∑o(*'o'*)o
行ってくるー

ピーちゃん
何?その完璧なお姿☆
ブラウス~~
アバター
2011/01/21 14:26
>k66さん
同一サービスを過去に利用したことがある場合は 付与されないってあるね。(ーー;)
三井のカードやベネッセのキャンペーン
あれも もう持ってたりして もらえなかったんだよね。><
アバター
2011/01/21 08:45
GREE過去に友達の紹介で登録してやめちゃってるけど
きっとダメだよね~アドレス一緒だし。。。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.