Pコインがもらえる特設コーナー
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
- 2011/01/21 00:43:06
この特設コーナーで紹介されている PCサイト&ケータイサイトにて、
お買い物(or 有料会員登録)などをすると、すぐにPコインがもらえるというもの
早速 携帯 GREEの会員登録(無料)で登録したら
即 640Pの入金が♪
で白ガチャ 目玉に挑戦。
けど出たのは背景ばかり 無駄使いになってしまった。><
GREEの会員登録 まだの人にはお得なサービスだと思うよ。
この特設コーナーで紹介されている PCサイト&ケータイサイトにて、
お買い物(or 有料会員登録)などをすると、すぐにPコインがもらえるというもの
早速 携帯 GREEの会員登録(無料)で登録したら
即 640Pの入金が♪
で白ガチャ 目玉に挑戦。
けど出たのは背景ばかり 無駄使いになってしまった。><
GREEの会員登録 まだの人にはお得なサービスだと思うよ。
最新記事 |
はじめまして コメントありがとう。(*^^*)
こうした無料登録とかで Pコイン貯められると
またニコでの楽しみ方も増えるよね。
フリマの利用にも使えるし 楽しんでね。
はじめまして(*^_^*)
リほっキーです。
Pコインの貯め方、教えてくれてありがとう!
後、その来てる服カワイイね❤
ちなみに私は・・・中1で~ッス!
ヨロシク!(^^)!
またどこかで会えるといいね❤
じゃあバイバ~イ \(^v^)/
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
はじめまして。コメントありがとう。
この情報は古いから 同じようなのはもう無いかもしれませんね。
化粧品やジュース類 半分以上の金額がPコインで戻ってくるものも多いようなので
うまく使えば かなりお得な買い物出来るかもしれませんね。
ただ戻ってくるのはPコインとしてなので ここでの使用になってるかな。(^^;;
私も化粧品・野菜ジュースの体験を頼もうかな?と何度も思ってました!
でも ピースVさんのおかげで、頼もうとおもいました!!ありがとうございました!
無料登録で 640Pは大きいよね。
他にも 小林製薬の化粧品のサンプル購入 980円なんだけど
900P ついてくるから これも頼んでしまった。(^^;;
私は過去に登録してたので無理ですが、他のキャンペーンに応募してみました。
う~~ん残念。640Pは新アイテム発売時はありがたいよね。
って とっくにガチャで使っちゃったけど。(^^;;
そうだったの?昨日友達にもすすめて
640Pもらってたけど・・・。(・_・;
39Pだと ガチャ回せないのか~。
それでも無料でもらえる物は 嬉しいけどねw
ただメール等が頻繁に入るようなのは 困るね。(^^;;
もう違う会社になってて
39Pだったかになってました…でももらえるならってもらってきましたw
う~~~ん 白ガチャ 相変わらず苦戦・・・。><
このGREEの 640Pは大きいよ。まだなら急げw
他の無料登録で こんなにもらえるところはなかったね。
640Pは大きいよねw
今回 目玉以外はコンプです・・・っていつもか(^^;;
ブラウスまだなのかな?お手伝いしたいけど ブラウスはないのです。ごめんちゃい。
この640Pで 頑張って回す?(^^;;
行ってくるー
ピーちゃん
何?その完璧なお姿☆
ブラウス~~
同一サービスを過去に利用したことがある場合は 付与されないってあるね。(ーー;)
三井のカードやベネッセのキャンペーン
あれも もう持ってたりして もらえなかったんだよね。><
きっとダメだよね~アドレス一緒だし。。。