Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(79)視線


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
パクパク ごっくん! チュ~チュ~ ごっくん!

「わ~~ 美味しいな!
 bonoは下戸だから甘い物が大好きなんだ」
チュ~チュ~ ごっくん! 
「あ~~ bono!
 また、拾い食いしてるな!
 お腹が痛くなっても知らないよ」

「失礼な!
 bonoは高貴なヒグマです!
 拾い食いはしないぼの!」
「毎日、ショップ広場の
 ゴミ箱をあさってるの知ってるよ」
「リサイクルです!
 使える物を大切にする事だぼの!
 良い事だよ」

「うん。 でそのアイテムも・・・」
「食べ物は・・・・・
 怖いぼの」
「bonoは鼻が良いから平気だろ?」
「危ないんだ。
 ヒ素は無味、無臭だから判らないぼの。
 ナポレオンの暗殺にも使われたから」

「そうか・・・・
 で、bonoはどこで手に入れたの?」
「お友だちがくれたんだ」
「bonoが欲しそうな目をしたんだろう?」
「失礼な! そんな事しません!
 ただ・・・ 
 よだれが止まらなかったんだ」
「自然現象だからしかたないか・・・・」
「うん!」

♡素敵なアイテムありがぼの
  ちゃんと歯を磨くね♡


アバター
2011/01/22 05:46
私もお友達から一杯いただきました~^^美味しい~♪

ヒグマの体系維持も大変なのですねぇ…。
マッチョなヒグマも見てみたい気もしますが(笑)
アバター
2011/01/22 00:27
うん^^
甘い物を食べると
すっごく幸せな気分になるの♡
ホットケーキに蜂蜜たっぷりこん(=^・^=)
しあわせ~(^^)
アバター
2011/01/21 21:23
甘いものはおいしいですよね!
どうしてデザートは食事のあとなんだろう、といつも思ってしまいマスv
食事前のデザート最高!(笑)
アバター
2011/01/21 20:35
私も、お酒を飲まないです。
甘いもの、大好き~~~
アバター
2011/01/21 20:30
甘いものは いいよね。大好きです^^

私も よだれが出てたらしく。。。
お友達からホットケーキ頂いたんです~ (◔‿◔)ゞ
嬉しいよね~ ♪
アバター
2011/01/21 20:17
後ろのテンコちゃんがうらめしそうに見てますよ^m^
アバター
2011/01/21 20:04
てっきりしょっぱい系が
好きなのかと思ったら
意外と甘党!?

あははは ♫
アバター
2011/01/21 19:57
甘いものを目の前にしちゃうと、自然によだれがでますよね^^

㋜㋢㋖ーb
明日は誕生日です!!
0時まで起きてようと思いますww
アバター
2011/01/21 19:52
甘い物を食べたら、運動して歯磨きして。
スーパーベアーの基本ですね♪

私もお酒飲めません。甘い物大好き!
でも、最近あまり甘い物が食べられなくなってきて…哀しいです。
アバター
2011/01/21 19:50
歯を磨くには 歯磨き!

が必要だよ!
アバター
2011/01/21 18:51
あぁ!確かに大きいですねw
ボディーブラシ…。本当だ、ぴったりな気がしますb
手持ちの歯ブラシが出るといいですね^^
アバター
2011/01/21 17:57
bonoさんは熊ちゃんだから、
メープルシロップじゃなくて
はちみつたっぷりなのでしょうね・・・
美味しそう✿
アバター
2011/01/21 17:52
自然現象のよだれが出ちゃったんですね^^;
甘い物好きな人は
甘い物に体が即反応してしまいます(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ
熊さんも同じなのですね♪
虫歯にならないように^^
アバター
2011/01/21 17:32
あれ?歯ブラシ、入らないんですか?
bonoさんの口になら楽々入りそうなのに…
じゃあ、キシリトールガムを噛まなくてはいけませんね^^;
アバター
2011/01/21 17:22
下戸で甘い物好き 私と同じですね

今 美味しいプリンがあるんだけど
食べると太りそうで「がまん」してます
アバター
2011/01/21 17:22
bonoさん下戸だったんですねw
といっても熊がお酒を飲むのか分かりませんが^^;
ヒグマ体型ですかw
太っちゃうと…北極熊体型という所ですかね
虫歯には気を付けて下ださい!
アバター
2011/01/21 16:24
よだれって^p^
bonoさんは食いしん坊ですね♪
可愛ですw
アバター
2011/01/21 15:57
テンコちゃんが泡を食べてるみたいに見えるぼにょ♪゜*。(゜艸゜〃)。*
アバター
2011/01/21 15:50
よかったですね^^
どれもおいしそうだから、持つときに迷います;
アバター
2011/01/21 15:30
よ・・・よだれかぁ~^^
アバター
2011/01/21 13:42
またまた、良かったですね♪
下戸のbonoさんに、ぴったりな、かわいいスゥイーツです♥
アバター
2011/01/21 13:37
熊さんは、甘いものも大好きですものね^^
今回はお友達に貰えて良かったですね~
でも、リサイクル精神は大切です。食べ物も粗末に出来ませんよねw(ヒ素が入っていなければ)
アバター
2011/01/21 13:14
ヒ素は無味、無臭だから判らないぼの。
 ナポレオンの暗殺にも使われたから」

↑ そうなんですか~知りませんでした。。(゚д゚;)

よだれが止まらなかったんだ」

↑ こんな感じですか?→(´Ц`☆)(笑)
アバター
2011/01/21 12:23
こんにちはです~^^ゞ
今回のアイテムは確かに美味しそうでヨダレ止まらないですよね^ω^

食べた後の歯磨き大事です^^
大事な歯が虫歯になったら美味しい物が食べれなくなっちゃいます>д<;

bonoさんとテンコちゃんとオウムちゃんと仲良く分け分けして食べたのかな??
アバター
2011/01/21 12:10
パンケーキとメロンソーダ、美味しそう~w 両方一緒に食べるなんて、bonoさんは、すごい甘党なんですね^^
アバター
2011/01/21 10:47
後ろからテンコちゃんが狙ってるよwww
アバター
2011/01/21 10:28
近所の喫茶店にはホットケーキ10枚重ねのメニューがあるの。
でも、要予約です。
急に言われても、マスター大変だもんねwwww
アバター
2011/01/21 10:26
ホットケーキとクリームソーダもらったんですか?
良かったですね~ bonoさんはいい子だからだね~♡
わたしも昨日 パフェもらっちゃった~♪
アバター
2011/01/21 10:25
うふふ。下戸なんだ^^っていうか 小熊がお酒飲んじゃダメだよね、普通に。
これからも 高貴にリサイクル、そして 高貴におねだり しちゃってネ。
アバター
2011/01/21 10:18
おいしいね^^私も!パクパク!チュ~チュ~・・・あら?テンコちゃんが羨ましそうだよ^^;
よく見ると、bonoちゃん、ハワイにいるみたいだよぉ♪ドテラが惜しいけど~(>∀<)
また、おいしいものが食べられるように、歯磨きは大事だよねb
アバター
2011/01/21 10:04
今回の白ガチャ「手持ちアイテム」は季節を選ばず色々と使えそうだよねぇー。
ホットケーキ美味しそう!
JEL子も涎ジュルジュルw
アバター
2011/01/21 09:09
多分、ヒグマはこの季節太ってもいいのでは?
どんどん食べて大丈夫だよー。
ステキなお友達が多いんですね。

でも、よだれは高貴な方は流さないのでは?
アバター
2011/01/21 08:58
おいしいアイテムのプレ、よかったね!

なんかお菓子のリクエストあるぅ?
今日 ドライバーが居なくて、スノボ行けなくなっちゃったから、
食べたいものずぇ~~んぶ買ってくるツアーに変更っ!(^^)/
ガシャ回してから行ってくるねv(*^。 ^*)v
アバター
2011/01/21 08:57
bonoさんのまわりにはいろんなものが集まってきますね^^
俺もあまり飲めません。お菓子は好きです。白ガチャのお菓子アイテム、よく出来てますよね。このパンケーキのイチゴ、タネまでちゃんと描かれています。完成度高いw
熊体型維持のために、俺のマカロンもどうぞ~w
アバター
2011/01/21 08:47
うんうん、歯磨きは大事です^^
虫歯になったら次の甘い物が食べられないですもんね☆
両手にデザート美味しそうです~♪
テンコちゃんがソーダの泡を食べてるみたい♡
アバター
2011/01/21 08:46
朝食を抜いて来たせいか食べ物アイテムを見ましたらお腹がグーグーとなりまするw

アバター
2011/01/21 08:42
Σ(*’Θ’*)アッ!! あぶちゃんだと思ったら ❤マークの ペットボトルだった!凹○コテンッ !ww
アバター
2011/01/21 08:42
ゲコゲコ・・・bonoしゃんは カエルちゃんだったぼにょなりねっ!ヾ(≧∀≦*)

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪はね 甘いものも お酒も どっちも
どぉ~~~~~~んっと こぃっ!だぼにょ♪щ(・Θ・^щ) カモォォンッ❤ww

そっかそっか・・・水色の あぶちゃんは よだれ対策だったんだぼにょね?( ´艸`)むぷぷ♪
アバター
2011/01/21 08:19
甘い物ばっか食べてるから・・・
なんだか、ぷっくらしてないn(ー_ー?)ン?www
まんまるちゃんになってるよぉ~
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/01/21 08:13
私もよだれが出てました。
いい匂いもするしね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.