Nicotto Town


社長のメモ超


気分 すっきりにゃん!


ネコになれて気分すっきりにゃん!

痒いのも治ったにゃん!

 

ミミは2つににゃったけど・・・・

にゃんと!

尻尾が2本になったにゃん!

にゃんだかカッコが悪いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/01/22 06:05
尻尾2本になると・・・お寝坊になるのかな。。。
アバター
2011/01/22 05:43
しっぽ2本…枝毛みたいなものかしら? (え、違う?)
アバター
2011/01/22 00:49
こんばんは

耳は2つに戻りましたが、
今度は尻尾が2つ、まっ愛嬌で誤魔化しましょう^^
アバター
2011/01/21 20:00
しっぽが二つだー!
それはそれでオシャレかもしれませんね^^

㋜㋢㋖ーb
明日は誕生日です!!
0時まで起きてようと思いますww
アバター
2011/01/21 18:01
ねこさんには、神秘の力が働きかけているのですヽ(^o^)丿
アバター
2011/01/21 17:57
耳を引っ込めると、しっぽが飛び出る
しっぽを引っ込めると、耳が飛び出る
ど、どうしようもないですね^^;
アバター
2011/01/21 17:29
猫さんは舐めて治すのが一番ですよね^^
傷が治って良かったです!

耳が減ったかわりに尻尾が!?
二又とは…凄いです^^*
アバター
2011/01/21 13:30
猫又、復活ですね^^
2本尻尾のパワーでまた良い事がありますように♪
アバター
2011/01/21 12:37
え!それ流行ってるんですか?
アバター
2011/01/21 09:18
自前でふたまたにゃんこになれるとは!
さすが猫神様、やる事がすごいですね。
アバター
2011/01/21 09:15
今日は俺も猫になって来ましたw

ん?wシッポが2本?wこれは珍猫様ですねw
アバター
2011/01/21 08:50
あれぇ?しっぽ 二本だにゃ。もう一本あったら三つ編み出来るにゃ(*^ ^*)

痒いの治ってよかったね!
アバター
2011/01/21 08:42
どっちの尻尾を引っ張ろうかな・・・w
アバター
2011/01/21 08:36
二枚舌と二本尻尾は・・・嘘つきの始まり、ではなかったかなぁ。。。
アバター
2011/01/21 08:16
以前も2,3本あったような気がしますが…

その時は気にならなかったのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.