Nicotto Town


つぶやきrnao


Legend of Mine (^^: )


世界伝説全集を紐解くと、「rnao」の伝説に関する記述を3箇所ほど見つけることができる。

以下は「rnao」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

rnaoの家のウォシュレットは循環式だ。

(564ページ 14行目)

     うちにそんな物は無い、、

     だが、、お風呂は循環式24時間風呂である   ・
    

◆伝説2

rnaoは、まだ武田信玄にふられた傷から回復していない。

(664ページ 8行目)

    ・いったい私いくつだよ???
    
    ・信玄餅、、だから好きじゃないのか。。。
    ・

◆伝説3

rnaoが汗をかくと、肉汁と言われる。

(964ページ 7行目)

    ・ジューシィーで美味しそうな香りがジュワァーーーっと。。

     なワケナイじゃん。。。
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

アバター
2011/01/21 21:39
こんばんわ^^
アハハw面白いですねw
後で試させて頂きます~^^
肉汁は確かにツボるポイントかもw
アバター
2011/01/21 20:57
勝った、オラは応仁の乱の傷!・・・なんじゃぁwww
白菜なんかも合いそうでsね、肉汁w
アバター
2011/01/21 15:03
なぜ ??

みんな肉汁に反応??

汗っかきじゃないのに。。。。

肉食系でもないのに。。。。

確かに、程よく脂がのって、、食べごろ??

かもしれないけど。。。。

アバター
2011/01/21 14:47
(≧ω≦。)プププ
肉汁って。。。何気にすごい・・・
アバター
2011/01/21 13:10
ぶはっは

肉汁ですか!

夏は大変ね!!
アバター
2011/01/21 10:36
じゅん、じゅわ~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.