Nicotto Town



新春恒例・名古屋と米原、強行軍の旅(本編初日13

なんとか夫君に追いついて
「はぐれた場合の待ち合わせ場所」を
確認しておきます。いつもと同じ歩道橋の向こう(笑)

たいていスゴイ人混みでごった返す中
私と秘書達ははぐれることが少ないのですが
夫君だけが、どういうわけか集団行動にならない。

ケータイを持っていても
電源を切っているのが普通な私と夫君。

群れのリーダーとしては私の方が
適任だと秘書達から思われているのか
私を放し飼いにしたほうが、あとからウルサイと
思われているのか。

わたしは行動パターンがほぼ決まっているから
読みやすいというのもあるかな?

お参りしたら、おみくじを引いて帰る。

わたしはソレだけですからねー。
方向転換も少ないし(笑)

夫君はついて歩く時に3歩以上5歩未満程度
離れてあるかないと、イキナリ方向転換をする。

ぴったりついて歩くと非常に歩きにくい。

しかも「これから○○に行く」とか
「○○方面に向かう」とか言わないから
こちらはとりあえずついて歩くしかない場合が多い。

なんで言わないんだ!!
言ってくれれば良いのにっっ!!!

と、思うことも・・・あ、この後の話で
いずれそういう場面が出ます(笑)

とりあえず、待ち合わせ場所さえ
打ち合わせておけば、はぐれてもイイヤ♪

さてお参りするぞーー

続きは明日。

<昨夜のわたし>
案山子が来てくれましたー♪
「ドッ○の温泉の雰囲気だー」と喜んでくれて
うれしいかも(゜∇^*)テヘ

さて今日の一冊
「だれのパンツ」佼成出版社
ぼくのパンツに始まり、ワシのパンツで終る。
読んで楽しい見てオモシロイ絵本♪

アバター
2011/01/22 14:27
夜8時から10時、ギコチャという所で
毎夜繰り広げられております(笑)
アバター
2011/01/22 14:18
温泉www
おいらもいきたいw(え)
アバター
2011/01/21 17:25
元気ですよー(笑)
最近はレアな人が時々きますー。
アバター
2011/01/21 17:14
そういえば最近ギコチャ行ってないな~(^^;。
夜は寒くてコタツから出れなかったりします(^^;。
みんな元気かな~?とは思っています♪。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.