エコ/・・・勘違い^^;
- カテゴリ:30代以上
- 2011/01/21 19:23:17
エコって言葉が氾濫していて、1円パチンコにエコパチって書いてあるから・・・何で1円だとエコなんだろう?(手動の昭和30年代のパチンコじゃあるまいし)^^;っておもいっきり勘違いしてました。
調べてみたらエコパチ エコスロはエコノミーパチンコの略でした^^;エコロジーに敏感になって勘違いしてました。
エコって言葉が氾濫していて、1円パチンコにエコパチって書いてあるから・・・何で1円だとエコなんだろう?(手動の昭和30年代のパチンコじゃあるまいし)^^;っておもいっきり勘違いしてました。
調べてみたらエコパチ エコスロはエコノミーパチンコの略でした^^;エコロジーに敏感になって勘違いしてました。
まあこれは車とかにも言えるんですけどねw
以前は 一日50近く大当たりでしたが、最近は15くらいと 閉めてるんですね^^;客も減っています^^;
エコってついてるとエコロジーだと思うよねwwww
子供が出来てから、パチンコ(わかはスロット派だが)行ってない・・・・
一度行ったら、また行っちゃうようになると思うので、行かない!と決めている。(今のとこw
525ページはパチンコするんですか???