Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


猫はコタツで丸くなる?

画像

お部屋にコタツを設置していたので
うまく調整して、写真を撮ってみましたww

猫はコタツで丸くなる~

って、そう見えるかなぁ~?


PS:和室に椿は似合いますね~♪

アバター
2011/01/22 13:12
そうですね♪
私もリアの世界で、猫ちゃんを飼っています♪
確かに、コタツの中で丸くなりますねヽ(´▽`)/

和室に合いますね♪
アバター
2011/01/22 09:56
>やこちゃん
あはは~ww、みっかっちゃったなぁ~
って、かくれんぼしているわけじゃないよ

>mittiちゃん
ちゃっとありがとね~ww、大雪で大変そうだけど、ガンバだよ!!

>リイアさん
うまく、写真が撮れましたww
それにしても、可愛いっていわれるのは、結構ハズイかも?です

>ステラさん
ほんと、コタツ良いですよね。。。引っ越し先はまだ、コタツはセットしてないんですよ
・・・さ~て、どうしようか?です

>くりんさん
アバ、暖かそうで良いよなぁ~、リアのお部屋はちょっと寒そうカモ?で
アバがうらやましい~。。。><
アバター
2011/01/22 05:41
コタツに入っているように見えますよ~♪w (○´∀`○)ノ

コタツに炉端と、純和風でとても暖かそうなお部屋ですねw

アバター
2011/01/22 01:49
うん、ほんとにコタツで丸くなってるみたいに見える♪
囲炉裏にコタツ、居心地よさそうでいいですね~(^^)

椿の鉢を縁側の下に置くのはいいアイディアですね♪
アバター
2011/01/21 23:44
こんばんは^^
ほんとに、コタツに入ってるみたい♪かわいいーー♪
アバター
2011/01/21 23:27
あ。。かわゆ☆
アバター
2011/01/21 22:48
思わず、探しちゃったよ~
居た居た~
にゃんこ(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.