Nicotto Town


微笑街8号


映画『ケイティ』


 ストーリーは、ケイティ・ホームズ扮する主人公の大学生が失踪した元恋人“エンブリー”に関わる奇妙な出来事に巻き込まれていくという内容。元恋人“エンブリー”は失踪後預金口座などに使用の形跡が全く無いが、主人公の身近に出没している形跡があった。そうこうするうちに主人公の親しい友人“ハリソン”も失踪してしまう。

アバター
2011/01/24 23:39
主に携帯電話でワンセグ録画してみています。

アバター
2011/01/22 20:30
年間300、すごい目標ですね! Σ(@_@;)
微笑街8号さんの読んでたら、私も映画見ようかな~~って興味わきました!
せめて週2、位で作品観てみようかな(^^
ホラー苦手な私ですが(ヨワッ)おすすめあったら、ぜひ教えて下さい★
ブログも参考にさせていただきまぁす(*´∪`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.