Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板②⑥


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/01/28 21:57
合格ぉめでとーございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
本命校もこの調子で!
アバター
2011/01/28 21:41
詩唄ちゃんへ

あはは♪出来ればメルモも塾なんか
やめたいよぉぉ~~ワラ
まぁ・・・受験生は~ほとんど塾に
行ってるしねぇ(*´・ω・)ノ・゚・
まぁ~あと1ヶ月の辛抱(しんぼう)なのでw
ニコタの鬼さんはカワィイから大丈夫❤
カカオの種~さっきもらったよ♪
アバター
2011/01/28 21:38
あぁ

もうすぐ100こめ
100こめとるぞーーー
アバター
2011/01/28 21:37
ゆち丸ちゃんへ

ありがとぅござぃますw
これで一応安心です\(^O^)/
本命は2月6日で~10名の枠しかないので
80%落ちますw
親のミエで受けさせられるようなもんなので(。◣‸◢)ノ
あと・・・2月10日にありますw
アバター
2011/01/28 21:34
ななちゃんへ

えっ?もしかして噴火したとこって
ななかちゃんの近くだったの?
ありゃ・・・><
アバター
2011/01/28 21:33
笑莉ちゃんへ

もらえるなら~もらおうと言うタイプだねぇw
メルモのとこは女子しかいないから
学校は一応~男女中なんだけど
校舎が隣だし~全校集会の時だけが
一緒くらいだから(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
109は5回くらい行ってるよん❤
でも高すぎるメルモには(☍﹏⁰)
明日は楽しんで来てチョ♪
アバター
2011/01/28 21:28
ちゃみたんへ

最近ちゃみたんINしてないから
淋しいよぉぉwww
アバター
2011/01/28 21:01
さてさて

私はダレでしょう?

すごく変わったよ・・・・

怪盗より
アバター
2011/01/28 19:38
こんばんは(♥ŐㅈŐ♥)
節分イベント始まりましたね♥
私は参加しません(・ω・`)鬼さんが怖いのでw

塾やめちゃえばいいじゃないですか((((ぇ

メルモちゃんはカカオの種貰ってきましたか?
アバター
2011/01/28 17:34
合格おめでとう!!
私もホッとしました←
とりあえず1月はこれで終了なのかな??

また2月に2つあるんだね。
ここからが勝負です、頑張って~!!
アバター
2011/01/28 17:15
おはよう(|||゜Д゜)<

火山灰であふれそう
アバター
2011/01/28 16:53
ただいま戻りましたァァ↑↑
今日は、男子とバレンタインの話をしていてですね・・・
その男子ゎニックネーム みっちゃんっていうんだけど
みっちゃんゎ彼女が居てさぁ…うちがね
「みっちゃんって彼女からチョコもらうのー?」って言ったら
「うん、もらえるならほしいね」
「いいいいいいいいいいいなあああああ ぇみぁげる人いないもん。・゚・(*ノД`*)・゚・」って言ったら
「じゃあちょうだいw」という 感じになって、
んで周りに居た人たちみんなも ぇ、笑莉からくれんの?やった!
とか言って勝手に話し進めやがって ぁげる人多くなっちゃじゃねえかよ!(
と、まあ そんな感じです!(´;ω;`)ウゥゥ

明日 ぇみゎお友達とスケート&お買いものに行ってきますヽ(✿→∀←)ノ
楽しんでくるねbb うちも みんなと109とかでお買いもの行きたいんだけど…
109って知ってる?東京にある 大きいデパートなんだが… うん///w
ぇみは COCOLULUっていうお店のファッション好きなんだぁーw 多分知らないか…(笑)
アバター
2011/01/28 13:18
(o´・ω・`o)ノ゙ チャオ♪
いつも沢山のコメヽ(@^∇^@)ノサンチュー❤”
アバター
2011/01/28 00:10
Rayちゃんへ

今日は家族で焼肉屋に行ってきたw
最上級の肉たべまくりました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ありがとぅござぃますRayちゃん❤
アバター
2011/01/28 00:08
ミヤビ(虎)ちゃんへ

あんがとぉぉ~よぉぉ~虎c♪
受験とニコタの両立はムズぃ (๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/01/28 00:05
まなちゃんへ

さっきギリギリで訪問できたw
メルモは今・・・お腹いっぱい(=^ェ^=)
アバター
2011/01/28 00:04
未紅乃へ

そんな事~気にしないでチョw
パソコン直ってよかったよん❤❤❤
またニコタいっぱい楽しもうねぇ\(^O^)/
ぁぁ~ピグもだねぇwww
アバター
2011/01/28 00:01
だんごちゃんへ

受験が終わっても今度は卒業式の
準備とかで3月中旬までは忙しいメルモですw
その前に本命の高校と戦ってこなくては♪
だんごちゃんも~お仕事ガンバって下さぃねぇ(๑◕‿◕๑)
アバター
2011/01/27 23:58
僕ドSちゃんへ

みさきちゃん~さっきピグ行ったら
友登が来てたから~おkしておいたよん(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2011/01/27 23:57
笑莉ちゃんへ

メルモの学校では謝恩会ってなってるなぁw
まぁ~同じ意味だけどねぇ\(^O^)/
そうだよねぇ卒業式とかクラス替えとかは
やっぱ悲しいもんだぁ(*´・ω・)ノ・゚・
でも~そう思えるクラスになれて笑莉cも
よかったって事だよん❤
お部屋・・・4日前くらいの入ったようなぁw
でも~もう1回確認してみるねぇ*(♪^U^♪)*
アバター
2011/01/27 23:51
ななちゃんへ

えっ??なんの事だろうw
黒い服???ごめんwわからない(☍﹏⁰)
アバター
2011/01/27 23:49
詩唄ちゃんへ

最近ニコタにINする時間が
遅くて訪問とプログのみで終わってる><
すべて・・・塾のせぃだぁ(。◣‸◢)ノ
無料種のことかwカカオの種1つもらえつんだよねぇw
アバター
2011/01/27 23:47
合格おめでとうです^^
家でお祝いしているのかな?
もしかして、新しい商品ねだったりして
アバター
2011/01/27 23:46
io❤ioさんへ

メルモは毎朝~起きれないので
気合入れて下さいw
メルモは朝はいつも~ボーットしてます❤
アバター
2011/01/27 23:44
ミヤコさんへ

メルモも最近はニコタする時間が
塾のせぃで少なくなってます><
まぁ受験生だから仕方ないけどワラ
時間がもっとほしいです(・o+)
アバター
2011/01/27 23:24
合格、おめでとうですw

今年ゎウチらで・・・;;
アバター
2011/01/27 21:29
すてぷっちゅ(๑・◞◟・๑)♡
今めるてぃーきっす食べてる(〃艸〃)
アバター
2011/01/27 20:32
stp&水遣りせんきゅ!!

stp&水遣りお届けww


うちがパソコン壊れている間もstpしてくれてありがとう!!

うれしかった^^

アバター
2011/01/27 19:39
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪~
いつも、訪問&ブログにコメント、(人'▽`)ありがとう☆

来月も入試で、大変だね~~
3月くらいまでは、落ち着かないのかな・・・(´-∀-`;)
まぁ、だんごが高校に行けてるんだから、メルモちゃんも大丈夫だよ☆
アバター
2011/01/27 17:35
めるもちゃん

アメーバ一度脱退したんで、

もう一度お友達になって!!

IDは「saito-misaki」です
アバター
2011/01/27 16:58
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:

今日はなんだかいろいろ笑いすぎて
頭とお腹が痛いです(笑)
三送会ってご存知? ぇみの学校である行事なんだけど
三年生を送る会です(。-∀-) そのまま←
んで ぇみは劇役か大道具を推薦したのだbb
劇やりたいのでね♥ 皆の前に立つのが大好きなえみなのですよ(Ő‿Ő✿)
ぃぁー2年生あと三カ月… 去年の4月クラス替えしたときゎ
やだやだ もう学校いきたくないとか言ってたけど 本当に
最後らへんになるとクラス替えしたくなくなるなぁ↓↓
もぉ3年生だって考えると みんなとお別れ… 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんなこと考えると まだ卒業式じゃないのに 今日泣いちゃいました(・ω・`)
つか Pアイテム可愛すぎだろ…早く課金したい///

メルモちゃん 家みてくれると嬉しいなw
アバター
2011/01/27 16:52
一番はしの・・・1段目だよ

洋服(上の服)が黒いやつ・・・w(手のところが
アバター
2011/01/27 16:48
コンニチハ♥
今日からカカオの種、無料配布&販売開始ですね(♥ŐㅈŐ♥)
チョコバラ美味しそうです⌒*+

塾大変ですね(-_-;)
頑張ってください*+.♡(*'v`pq).*o♡

持病だと思ってました(ぇ
勘違いですwwww
入院ですか―・・・。
私も1回したことありますよ(●'ェ゚●)ノ

敬語じゃなくてもいいんですか!
じゃあ、タメは少しずつ出します(●´ω`●)ゞ
アバター
2011/01/27 07:39
木曜日は気が緩みがちなので、
めるもちゃんにー気合入れにきました~♫

ε=(ノ・∀・)ノおりゃぁ~~!
アバター
2011/01/27 02:47
いつもありがとね^^
新イベント始まったね。
inの時間が少ないから
どれからイベントしていいのやら~よw
それじゃ^^ またねぇ~♪

アバター
2011/01/26 23:18
笑莉ちゃんへ

座れる椅子は前~~にイベントで
誰でも1つだけもらえたんだけど・・・
今はプレミアムショップの家具のとこで
買うんだよんε(*◕‿◠*)з
アバター
2011/01/26 23:16
ななちゃんへ

今~検索したら出た02❤
くじゃくが出た~~~~~~ワラ♪
音楽集会って~ななかちゃん~どこ02w
お嬢様・・・あはは(☆^-^☆)
アバター
2011/01/26 23:04
メルモちゃん 座れるイスの家具ってどこで手にいれるのか知ってる?
アバター
2011/01/26 22:30
そんなに・・・無だずかいをしないこと!

❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥❤ฺ゛
明日にはいっているかもねっ(*’♉ฺ≦)

おやすみ
私の部屋みてね・・・・
なんか・・・お嬢様みたいになった、みたいだよ。
(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*
おやすみ~

私たちの学校の名前は

広瀬北小学校

でけんさくしたら・・・・

でてくるよ

私は四年だからね
アバター
2011/01/26 22:03
ななちゃんへ

おk~おk~
そっか♪そっか♪
アバター
2011/01/26 22:01
↓ぉk ぉk

だぃじょうぶ^^

アバター
2011/01/26 21:29
ななちゃんへ

課金したのかぁw
てヵ・・・ななちゃんは買わなくても
いっぱいあるからムダ使いには
注意だよんε(*◕‿◠*)з
アバター
2011/01/26 21:28
笑莉ちゃんへ

密告中?あはは・・・よくわからないかもw
笑莉cがまたニコタを楽しいと思えるように
なってよかったヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
メルモは課金はなるべくしないように
してるんだぁw
だってさぁ~あると白・黒ガチャで2日で
破産なのだぁ(☍﹏⁰)
アバター
2011/01/26 21:24
詩唄ちゃんへ

もう~毎日~塾でINする時間
9時すぎだぁ~~(。◣‸◢)ノ
持病なのかどうかは~よくは知らないけど
何かの病気で入院してたんだと思うよん><
その子・・・もうニコタ2週間くらい休んでるだぁ
敬語じゃなくてぃぃよんw
アバター
2011/01/26 17:07
うれしく訪問♡

今日課金したの・・・・

うれし~ぃ

ばぃちゃ
アバター
2011/01/26 16:40
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
今日の給食の献立(こんだて)が
あまりにもおぃしすぎて もぉーまぢギャオスー↑↑

ラーメンに野菜にタルトに春巻き(♥´³`♥)
全部ぇみの大好物ですだっ♡
んで クラスレクするから 今日話し合いで出た案が
逃走中 密告中 氷鬼 しっぽとり などなど・・・
ぇみは密告中を案出ししたんだけど 知ってるかな?知らないか(笑)

にゅ、ついに2月限定アイテム出たねっ❤
絶対課金するぞおおおおおおおおおおおww
なんだか最近ニコタが楽しすぎて シニソウw
前ゎ詰まんないなんか言っちゃったけど 今ゎ友達が増えてなんだか ウレシス(Ő‿Ő✿)
みんなたくさん ぇみに絡んでね↑↑ ぇみもできるだけ 
返事するからさ(σ‘д‘)σ

メルモちゃん…モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
アバター
2011/01/26 16:22
コンニチハ♥
今日からバレンタインイベント始まりましたね*+。
ハートチョコのヘアクリップGETです✿⌒

そうですよww
私はまだ小3です(●´ω`●)ゞ
だから敬語ってゆうのもありますし((♥・∀-)乂(・∀-♥))ネ♡

他の病気って、持病ってことですか?
インフルエンザ、流行ってますよね(。ノ□`q。)
アバター
2011/01/26 00:02
麻衣さんへ

今日はマダメルモはパソコンの前で
遊んでますウキャキャ♪
麻衣さん~オヤスミなさぃ❤
アバター
2011/01/26 00:01
ミヤコさんへ

まだ合格結果は出てないんですけど
塾で採点してもらったら
合格圏80%以上でした\(^O^)/
本命ガンバりますw
アバター
2011/01/25 23:47
こんばんゎ^^
(*^0^*)v 今日も1日お疲れさま
オヤスミなさいませ(^^)/♪

もう直ぐ26日^-^☆
アバター
2011/01/25 22:02
こんばんは^^
入試 良かったね~^^おめでとん♪
次は本命があるんだねぇ。。
この調子で本命もファイトーだよん^^
私までドキドキしてしまう~~^^;;
アバター
2011/01/25 21:15
姫猫ちゃへ

みほc~あんがと~www
パーラーメイドは他の子も
ほしい~って言ってる子がいて
メルモがフリマでゲットしようと
思ってたけど超~レベル高いよ><
ゲットできるとぃぃねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2011/01/25 21:12
Rayちゃんへ

ある方???
メルモの場合~けっこうPアイテム
求められるけど相手選んでプレしてるからw
非課金の人が優先なの(・o+)
まだ合格はしてませんよワラ♪
アバター
2011/01/25 21:09
ななちゃんへ

ありゃwww
今度は苺になったんだねぇ❤
ななかちゃんの応援で
メルモは力が倍増だよんε(*◕‿◠*)з
あんがと~ななかちゃんw
アバター
2011/01/25 21:06
笑莉ちゃんへ

ニコタは・・・てヵ・・・ネットの世界は
いろ02な人がいて性格が合わない子も
ぃぃ人も~悪ぃ人も~沢山いるからねぇw
その中から笑莉cと合う人がいっぱい
見つかればぃぃねぇヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
笑莉cも4月からは3年だからガンバだねぇ❤
アバター
2011/01/25 20:59
io❤ioさんへ

本命はお母さん(鬼ゴン)のミエで
受けさせられるんです(☍﹏⁰)
まぁ・・・80%の確立でXですw
アバター
2011/01/25 20:58
奈央ちゃんへ

あwメルモ・・・今まで奈央cは
中3だと思ってたよんワラ♪
時々~話がかみ合わない時あったのも
そのせいなのかぁw
メルモの勘違いだったスンマソーン❤
受験は1つ終わって残り2つあるのだぁ><
アバター
2011/01/25 19:47
受験おめでとうございます^^

残りの受験も頑張ってください〉〈;;

心から応援してます!!

パーラーメイド、大丈夫ですよ✿

気にしないでくださいね?!(
アバター
2011/01/25 18:40
ある方からP物求められたりしませんか?
そんなときは、どうしたらいいんだろう、
あまり仲良くなっていないんですが・・・

おっ、高校受験おめでとうございます^^
今度は本場所ですね♪~
アバター
2011/01/25 18:14
名前かえました・・・・元∞ななりん∞

忘れないでね・・・w
アバター
2011/01/25 17:23
okされますように・・・・・・


がんばれ訪問だよ

❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥❤ฺ゛
アバター
2011/01/25 16:45
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
ただいま巡回ちゅーw
ここ二日でなんと友達が5・6人増えたの↑↑
中には優しい子や可愛い子 かっこいい人だったり明るい子。
めっちゃいい人ばっかでさぁー(●´艸`)
でもでも ぇみが毎回コメするからには返コメとかしてくれないと
困るんだよね~w ぇみ数友いらないからさぁー(笑)w
まぁ イン率低下 イン率あまりよくない とか いろんな意味で返コメ
できないとかを 事前にえみに言ってくれた人は許すけど♡
んー♥チョコパン めっちゃおぃしーわぁぁぁ(Ő‿Ő✿)
メルモちゃんもいかが?(♥´³`♥)

大変な時期ゎえみも今年やってきます(;´・㉦・`)
メルモちゃんみたいに頑張りたいと思います!
滑り止め頑張る( 
アバター
2011/01/25 07:56
そかそか!まだ本命があるんだね!!!

だいじょぶだいじょぶ!!

めるもちゃんならーばっちりね^^
アバター
2011/01/24 23:39
奈央はまだ中2なので今年受験です><;;
メルモちゃん受験終わりましたか?!
お疲れ様です(●^o^●)
アバター
2011/01/24 22:46
ず-たんちゃんへ

訪問あんがと~今からお返しw
アバター
2011/01/24 22:03
+゜▶▪◀⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▶▪◀゜+

        ランダム訪問ちうです(*´ω⊂)

           すてぷどうぞっ♡゛

+゜▶▪◀⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▶▪◀゜+
アバター
2011/01/24 21:08
ゆち丸ちゃんへ

はいwガンバります♪
今日の高校は・・・スベリ止めの高校だったので
本番はこれからなんだぁ~
ゆち丸cありがとうござぃます(・o+)
アバター
2011/01/24 21:06
笑莉ちゃんへ

学校はつまらない時もあるさぁw
メルモは~まぁ~まぁ~楽しいけどなぁ*(♪^U^♪)*
メルモ今年なってからTVほとんど観てなくて
塚・・・テレビ観てる暇あったら「勉強しろ!」って
お母さん(鬼ゴン)に言われるし・・・
まぁ受験生だから受験終わるまでの辛抱(☍﹏⁰)
今日の入試は自分なりにも出来たと思うw
あんがと~笑莉c~~~❤❤❤
アバター
2011/01/24 21:00
奈央ちゃんへ

学校お休み???
なんでだぁ~~ワラ
参観日とかだったのかぁ~~w
アバター
2011/01/24 20:59
ミヤコさんへ

今日は(昨日)は早目に寝ましたw
今日は4時30分起きで♪
皆の応援(ミヤコさん)があったから
200%パワー発揮してきました(*^ω^*)
ありがぅござぃました♫♬♫♬
アバター
2011/01/24 20:56
ななりんへ

昨日は~いろいろ訪問かぁw
ななかちゃんの応援あったから
メルモは今日ガンバってきたじょ(☆^-^☆)/♪
あんがとねぇ~ななかちゃん❤
アバター
2011/01/24 20:54
marisolちゃんへ

受験生は大変なのだぁw
でもメルモは~それほど苦では
ないけどもねぇε(*◕‿◠*)з
アバター
2011/01/24 20:53
Renさんへ

1日ニコタお休みしてたので
後で訪問しますw
アバター
2011/01/24 20:53
けいちゃんへ

ありがとぅござぃます❤
さっき塾で自己採点したら80~90%
合格のお墨付きをもらいましたw
皆からパワーもらってメルモは幸せ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2011/01/24 20:50
笑莉ちゃんへ

10時って・・・学校休んだの?
そりゃぁ~誰もいないよワラ♪
あぁぁ~笑莉cの好きなバンドの歌詞なんだぁ❤
タイトルは「25コ目の染色体」かぁw
ユーチューブで聞いてみるよ(๑◕‿◕๑)
アバター
2011/01/24 20:46
詩唄ちゃんへ

ええええ~~詩唄ちゃんは小3だったの?
てっきり6年生だと思ってた❤
てヵ・・・ある意味スゴィかも(`-^*)ー☆
メルモのニコタの友達で最低年齢w
インフルエンザで亡くなった子は
もともと他の病気だったみたいで
インフルエンザにかかちゃってからみたい><
アバター
2011/01/24 18:37
受験初日お疲れ様でした。
まだまだあると思うので、体調を崩さないよう頑張ってください。
応援してます!!
アバター
2011/01/24 16:06
|*・д・)ノ ただいま~♪

今帰ってきたぁぁ↑↑ いやいやー学校ってつまんないっすね(笑)
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ 壊れてしもうた←
そういえば最近ハマっているドラマ 「大切なことは全て君が教えてくれた」です(Ő‿Ő✿)
知らないと思うけど 三浦春馬くんが出てる教師と生徒のお話ですbb
みんなゎなんかあるかなー?w
ぇみってだいたい一日 パソコンやって寝てご飯食べて寝る って感じだから
めっさだるいよね(。-∀-) 今日はでも友達と夜出かけるんでbb ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク
メルモちゃん愛してるぉ てか 愛してるどころじゃないかもヽ(✿→∀←)ノ


ん、24日だよ。大丈夫かな・・・・?
メルモちゃんが受かりますように。
今日も笑莉は願っています。
アバター
2011/01/24 15:40
♪コンチャヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノコンチャ♪学校がお休みなので早めのSTPです♬
アバター
2011/01/24 01:46
とうとう24日になっちゃったね。
メルモちゃん 眠れてるかな?
受験・・応援してるからね~~。
アバター
2011/01/23 22:57
いろいろ訪問・・・・(o゚д゚oノ)ノ

▄█▀█●ガーン・


*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
受験(≧∪≦)がんばって

×1000000000000・・・応援してるよ~~
アバター
2011/01/23 21:00
色々大変ですね

アバター
2011/01/23 20:46
不法侵入ですノ警察ゎ、呼ばないでください・・・。(ただのランダム訪問です)
アバター
2011/01/23 17:59
メルモ、いよいよ明日だね!

メルモのことだから大丈夫だろうけど・・・・
平常心で(。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!

遠い地から、お祈りしてるからね~~♪
アバター
2011/01/23 10:27
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー
学校もだるいが 暇してることもだるいな。
なにか絡んでくれる者ゎおらんかね?|ω・`)

ちょっとこの歌詞をみてくれ ぇみが好きなRADWIMPSの25コ目の染色体
「僕がたとえば他の人と結ばれたとして
二人の間に命が宿ったとして その中にも きっと 君の遺伝子も そっと 紛れ込んでいるだろう
でも君が居ないなら きっとつまらないから・・・」
歌詞の一部でしたぁぁぁ~w そしてもうひとつ  RADWIMPSの有心論
「今まで僕がついたウソと 今まで僕が言った本当
どっちが多いか怪しくなって探すのやめた
自分の中の嫌いなところ 自分の中の好きなところ
どっちが多いかもうわかってて悲しくなった。  どうせいつかは嫌われるなら 愛した人に憎まれるなら
そうなる前に僕の方から嫌った僕だった だけどいつかは誰かを求め愛されたいとそう望むならそうなる前に僕の方から愛してみてよと  君があまりにも綺麗に泣くから僕は思わず横で笑ったよ すると君もつられて笑うから
僕は嬉しくて 泣く 泣く・・・」 歌詞の一部でしたーwww 長々とすんませんでしたーwww
アバター
2011/01/23 09:47
(*・ω・)ノ ぉはょぅ♪
明日から学校‼
まだ少しのどが痛いので明日にはもっと元気になってるといいな♥

凄いですかね(´∀`照)
はい(。ノ□`q。)
無理やりやらされてるのはすぐに辞めたくなります^^*←
私はまだ小③だけど、習字&バレエは小⑥で辞めたいと思いますww
プールは、平泳ぎ&クロール&背泳ぎができるようになったらでwwww

インフルエンザで天国へ!?
お体がもともと弱かったのですか?

天国でも幸せにくらしているといいですね・。 。・゚(p′∧`q)゚・。
アバター
2011/01/23 00:10
奈央ちゃんへ

今週の週末はけっこう緊張かも・・・
24日~最初の受験なんだぁ(☍﹏⁰)
アバター
2011/01/23 00:09
まなちゃんへ

あんがとう~愛するメルモよりw
さっき訪問行ったよん(๑◕‿◕๑)
アバター
2011/01/23 00:08
ななりんへ

ばたばた訪問あんがと~ワラ♪
ななかちゃんに受験応援されたから
メルモは~もっと02~~
ガンバらなければ(✪∀✪)♫♬♫♬
アバター
2011/01/23 00:05
笑莉ちゃんへ

ニコタはさぁ~前にも言ったように
笑莉cの暇な時とか~やりたいと思った時だけ
INして遊べばぃぃよん(`-^*)ー☆
RADWIMP・・・ゴメン知らないかも><
メルモは嵐の翔君と~いきものがかりが
大好きだよん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2011/01/23 00:01
詩唄ちゃんへ

5つもやってるんだぁ~
スゴィ~~~~(๑◕‿◕๑)
やっぱ無理やり親に行かされるのって
あるよねぇ(☍﹏⁰)
無理やり行かされるやつはスグに
やめちゃうけどねぇ❤
てヵ・・・インフルエンザでニコ友の子の
弟が天国行っちゃったんだぁ・・・涙
アバター
2011/01/22 23:57
まゆちゃんへ

ジブリ映画は何回観てもぃぃねぇw
メルモは「天空の城ラピュタ」が
1番大好きなのだぁ❤
アバター
2011/01/22 23:55
ミヤコさんへ

受験2日前は簡単な
復習だけノートを見直してやってますw
体調もおk~ですウキャ♪
アバター
2011/01/22 21:59
こんばんわ(●^o^●)
楽しい週末を❀
アバター
2011/01/22 15:31
愛する友らちぇすてぷっしゅ(♥Ü♥)
どーぞ ε=ε=(*ノ´Д`)ノ 凸凹★☆
アバター
2011/01/22 13:09
ばたばた訪問

受験がんばって

おうえん
してる
からねっ❤
アバター
2011/01/22 11:18
んーなんていうか・・・

やっぱりニコタインしたくなる…↓↓
みんな 優しいコメしてくれるし
本当アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
もぉ涙出てきちゃったよ(´;ω;`)

本当に感謝してますっ=3
もぉ 愛してます はい うん ええ。

メルモちゃん なんか好きな歌手とか 好きなモデルいる?
ぇみ RADWIMPSっていうバンド好きで、
くみっきーが好きだよbb
知ってるかな?
アバター
2011/01/22 10:56
ぉはょぅござぃます!
今日はのんびり1日を過ごしたいと思います♥⌒*
良い週末をお過ごしください✿

はい(。ノ□`q。)
インフルエンザになってしまいました・。 。・゚(p′∧`q)゚・。
早く寝るつもりだったんですが、11時に寝ました↓

習い事は5つやってます(★*U∀Up)♪+゚
ピアノが①番すきな習い事です(◕‿◕✿)
①番嫌いなのは習字です(`Д´怒)
うるさい男子とか、うざい年下がいるので‼

私は習字とプールは無理やりでした><
バレエとピアは自分から、やりたいと言ったんです(●´∀`●)

はい(●´ω`●)ゞ
早く熱が下がるといいです*+.♡(*'v`pq).*o♡
心配してくれて有難うございます(ヾ(ღŐ∇Ő)ノ☆゚
アバター
2011/01/22 09:53
おはようございます!
今はハウルの動く城鑑賞中…
面白いです!
アバター
2011/01/22 00:11
こんばんは^^
体調整えて24日に備えてね^^
おやすみなさい~☆彡^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.