Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


えらい答えを選んでしまったwww

心理テストの結果

強いエネルギーを表す大蛇が追うのは、あなたが執着しやすい物の象徴。あなたが何に執着するか分析します。
あなたの答え
D: 人間
人間は強者を表します。あなたは勝利に執着するタイプ。自分が1番になりたいと思うことは決して悪いことでありません。負けたくないと努力し、栄光を手に入れることに執着するのが、がんばるあなたのエネルギー源。

善人オーラを出そうと思い始めているふらんふらです。

なのに・・・
何ということでしょう☆彡(ビフォーアフター風)

どう見ても、戦うニコット釣り人ふらんふらなんですけどwww

戦うオーラは十分なんで(←残念www)
いい人オーラの出し方、
誰か教えてプリーズヽ(;^ω^)ノ

アバター
2011/01/22 23:36
善人オーラ・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
お継母様は今のままで充分魅力的ですよ♥
アバター
2011/01/22 17:51
行ってみたけど、たくさんあり過ぎて、
ふらんふらさんが、どれをやったのかわからない。(笑)
蛇のターゲットでいいんだよね?(2重書き失礼しました。)
アバター
2011/01/22 17:40
ビフォーアフター、すごくわかる。(笑)

ふぅん。。。人間って、強者なんだぁ。
この結果はまるで、戦えと~戦えと~誰かが叫ぶ~♪ですね。(古いっ
結構こういう占いっぽいの好きなので、私もやってみまする。^^

いい人オーラの出し方?は私が教えてほしいです。☆
アバター
2011/01/22 01:13
いや もうじゅうぶんやからw
アバター
2011/01/22 00:00
髪型に 強すぎる オーラを感じるww

そこが 素敵なのだけれどww
アバター
2011/01/21 23:55
いい人オーラ…w

私も知りたい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.