Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


ブラウスゲットだゼ!in 白ガチャ11弾♡


今日、やっとブラウスが出てくれました(涙)

こんなに回したの、白7以来かも。
(天使のはねクロウ狙いでしたが惨敗だったなぁ)

まだ店長と靴が出てませんが、
コハムとスカートで何とかなるんじゃないかと
甘い期待を抱きつつ、今回の白ガチャはこれにて終了です。

あとは青ガチャだなぁ…。

アバター
2011/01/25 20:32
るなさん
 本当に出ませんね、洋服関連が。
 (10弾よりもさらに難易度が高くなっているような…)
アバター
2011/01/22 23:51
ブラウスGETおめでとうございます!
私は結局カフェ服上下ともに出ませんでした(>_<)
目玉より出にくい普通品なんて嫌いだーーw
アバター
2011/01/22 21:31
さくらこさん
 色々ありがとうございました。
 おかげさまで可愛いウェイトレス姿に変身出来ましたよ〜♡

パトさん
 ああっ。
 一足違いだったのですね、申し訳ないです。
 確かに今回のガチャのダブりの山ときたら
 泣きたくなりますが…今後のフリマでどう変身出来るか
 腕の見せ所ですね。
 がんばりましょう!
アバター
2011/01/22 10:09
心理テストさわやか編112回答ありがとうございます。
引き出しの中に入っているのはあなたが大切に思っている過去の思い出です。
このテストではあなたが過去の思い出とどう向き合っているのかがわかります。

a:過ぎてしまえばみんないい思い出となるタイプ。
b:楽しいことだけが思い出としてよみがえるタイプ。
c:思い出は人生の証明書と考えるタイプ。
d:過去の思い出を引きずるタイプ。

いかがですかまたよろぴく!
アバター
2011/01/22 06:59
おはよう~♪
ブラウス、自力ゲットおめでとう!好かったねぇ~♪
私は交換してもらえたけれど…、自力ゲット出来ないのは悔しいよ。^^;
嬉しいお話、ありがとう。^^
おっ♪ 靴ならある~、と思ったら、お話纏まったようですね。^^
頂戴するだけでは心苦しいので…、
ステキなお話、お気持ちだけ嬉しく頂戴させてね♪
フル回しは、終りにするけれど…、今後も時々ポチッと回すだろうし~、
今回は、40回も回しちゃって…、大量にダブリを持っているから、
フリマ解禁になるのを待つよ~。^^
ありがとう~♪
アバター
2011/01/22 01:27
スカート届きました^^
これでやっと幸せカフェの店員になれました♪
ありがとうございました(*・∀・)ノ
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/22 01:03
初めまして。
コメントありがとうございました。
お言葉に甘えてプレ交換お願いします ^^;
これから友達申請させていただきますので
確認出来次第こちらからもお送りしたいと思います。
よろしくお願いします。
アバター
2011/01/22 00:43
初めましてブログ広場からお邪魔します^^

出)幸せカフェのシューズ
求)幸せカフェのエプロン付スカート

プレ先送りできます♪ ご検討宜しくお願いします!(´・∀・`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.