Nicotto Town


つぶやきrnao


わぁーいどいど \(^0^)/


あはん。。。


実はね、、、嬉しいサプライズがたくさんあったの。。。

ほんとに、、

皆様、、

ありがとうなのだぁーーー
\(^0^)/

お誕生日の先渡し、、、びっくりー

こんなにいろいろ頂いたのは、、、初めてかもー

貞子というより、、サンダーバードみたくない??

うふふ。。。。


アバター
2011/01/23 15:42
サンダーバード3号がラウンドテラスの真ん中から発進しますがソレですかぁ?www rnaoさんほど井戸を渇望なさってた方を知らず、祝着至極^^
アバター
2011/01/22 23:48
もうすぐお誕生日なんですね。
おめでと~^^
白い井戸も素敵。
これでばっちり貞子さん。
アバター
2011/01/22 20:19
おめれとーございまっす。

よい一年となりますように^^
アバター
2011/01/22 12:57
こんにちわ^^
おおーw色々頂いたのですね^^
念願の貞子セット必須の井戸wもですか^^
お誕生日もうすぐですね^^
まだお祝いのお言葉は早そうなので、とりあえず、色々とサプライズよかったですね^^
アバター
2011/01/22 10:38
http://ameblo.jp/monbun/entry-10605227615.html
アバター
2011/01/22 10:02
井戸もらったのか!おめでとう❤
アバター
2011/01/22 07:36
貞子・・・・怖かったですね・・・あれは・・・

なんか、着膨れみたい
アバター
2011/01/22 06:41
おおおおおっっっ!!!25日誕生日なんやな!!
おめでとうはまだ早いな~~^^
お誕生日おめでとう~~~~~~~~!!!^^
アバター
2011/01/22 00:49
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
おめでとうございます^^

うぬん…井戸…じゃなかった、煙突から飛び出しそうな感じにも見えますね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.