Nicotto Town


*+☆みみ☆+*


交換(ó㉨ò)ノ♡



マシュマロキャスケット・ねずみのおもちゃなど色々出してます。

お手数ですが、㊦のURLまでお願いします^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=211134&aid=22283358

アバター
2011/04/03 08:27
ニコ彼、ニコカノ絶対作りましょう!!
サークルの副管理人からです。
この度、サークル内でメンバー整理を行うことになりました。
このメッセージは、「メンバー整理」
という掲示板にコメントいただけなかった方にさせていただいております。
今度の火曜日までに掲示板にコメントをいただけなかった場合は、
強制脱退となりますので、ご了承ください。
アバター
2011/03/17 20:14
ミルク姫。さま!お久しぶりです☆

名前が変わってよくわかんないと思いますが、
前にTHINさんと一緒に友達になった人間で!

地震大丈夫でしたか?
私は、水槽の水が、テレビにかかって、テレビが壊れました…
ちょっと最悪でしたが、新しいテレビになるって、少し期待しちゃいます…☆

長々と失礼いたしましたm(__)m

最後にstpです♥
でゎ☆ミ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.