Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟吟じてま その48


吟じます(天津木村読みでよろしく


「ランダムステプの誘惑に誘われてぇ~え~ぇ
 
    
       
      早速お礼コメント書きに庭に直行したらぁ~あ~ぁ
   

   

    仲間がいっぱいでポチして逃げるぅ~」 

あると思います。 

あ~こわかった

どんだけランダムポチしてまわってんねんww

庭に人いっぱいじゃんか~


あっ ええんよ してww

僕もしてるし 客人増やす為に にひひん


寒くなってきたのでお気に入り&コメント強制です

異常に忙しいのでコメント返しは今回も無理だすよ~あしからず
(じゃーブログ書くなよってね ww)

アバター
2011/02/09 01:08
そういう時は、うちに来ると誰もいないよw
アバター
2011/02/04 09:24
わかる!事務局さんのお庭とか、間違えて出ちゃったりすると慌てるもの~。

人いっぱいのお庭ってちょっとびびりますよね~^^
アバター
2011/02/02 20:55
ブログ書いて~ 返事無しで落ち込んで~

よく見ると 日記にしててきずいてもらえず~

あると思いますっっ(*^_^*)
アバター
2011/01/25 21:58
あはh^^あるね!
アバター
2011/01/25 21:58
あると思います!
いつ行っても 庭に友達いっぱいだと人気ものって感じ~(^-^)✿
アバター
2011/01/25 20:23
よくあることですね~~w

ランダム訪問者の家訪問してたら偶然にも友達に会った事もありましたw
アバター
2011/01/25 19:22
何で、寒くなったらコメ強制なん?
こっちは雪国・・・毎日寒さと雪との闘いですよ~~--;

ちなみに、ランダムで来ていただいた方のところには・・・・
行きま~~~~す♪^^
ホント、訪問者いっぱいいるね!
アバター
2011/01/24 17:20
あると思います!!(`・ω・´)キリッ
たくさん人がいるといきづらくなっちゃいますよね・・・・
アバター
2011/01/24 10:19
あるとおもいます!
っていうかよくあります。
皆そそくさと帰る姿をウォッチングしながら即効逃げてます!
アバター
2011/01/23 22:16
めっちゃあると思います


もうすぐ詩吟50・・・がんばってね(もちろん仕事優先でねwww)

体にきをつけてね(^_-)-☆
アバター
2011/01/23 19:31
ランダムステプ・・・来てくれた方には申し訳ないですが
最近はお返しに行ってませ~ん^^;
アバター
2011/01/23 18:40
あると思います(笑)。
お庭にいっぱいいるとこわいですよ。
アバター
2011/01/23 18:33
人には強制しといてコメレスなしたぁ〜いい度胸だ!

↑  
同感 でも 許す www
アバター
2011/01/23 13:21
↓ 全く同意見ですww
アバター
2011/01/23 09:50
ランダムステプはした事がありませんが、
ニコットさんのお宅に伺ったら、人がいっぱいいたので、即効で逃げた経験があります。
アバター
2011/01/23 08:26
ランダムステプ…(*≧m≦*)ププッ
私も1度そういう経験あったなぁ~ww

でも…その中にいつも訪問してくれてる友達の姿もw
久々のチャットを楽しんでしまいました(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/01/23 02:14
↓同感ですΨ(`∀´)Ψケケケ
アバター
2011/01/23 01:02
庭でシリモさんにあった人の方が
きっと驚いてると思う。。。。
アバター
2011/01/22 23:54
ランダムステプは完全スルーのたみーさんです。

寒かろうが暑かろうが強制のくせにw
人には強制しといてコメレスなしたぁ〜いい度胸だ!
アバター
2011/01/22 23:47
うん、コワイよね!(笑)
ビビっちゃう(*´艸`*)
アバター
2011/01/22 23:17
ランダムコメにはあまりいきまへ~ん(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/01/22 21:58
あると思います。^^v


ランダムステプは足跡だけだと確認に
伝言あれば お礼に伺います。

島に人があふれていたら そこでもお友達増やして来ちゃいます。
ビックらしても ただでは済ましません。
タウンで声かけるより ラクチンですよぉ。

アバター
2011/01/22 21:44
あるとおもいます

お庭に人がいるとコメントしづらいね~
アバター
2011/01/22 21:32
あるかも……です^^;;
アバター
2011/01/22 21:11
確かに”あると思います!!”
時間がある時はお話しますけど・・
気がついてくれないときや、気がつかないときがほとんどですね^_^;
みんな同じです(^O^)
アバター
2011/01/22 21:07
(o>艸<)あると思います♪
お庭訪問に行って、人がイッパイいたらビックリしますよね(∩.∩)
コメントを書いてる時に家主さんが突然現れたときも、かなり驚きましたw
アバター
2011/01/22 20:45
庭に人がいっぱい・・・
確かに逃げるねぇ^^;
アバター
2011/01/22 19:06
≪誘惑に弱いシリモさん≫

   よ~し!っと  メモしておいたφ(゚ω^* )♪
アバター
2011/01/22 17:53
ありますねぇ(^^)
普段からあまり訪問者がいないので
基本、お返し訪問しているのですが
相手の訪問から時間がたっていない時は
他の方に遭遇する確率も高いですネ♪
みんな 律儀なようです(#^.^#)
アバター
2011/01/22 16:27
訪問中に誰かに遭遇しても、
「コメント入れているので気付いてません」的に振る舞います^^;
そして、消えます><(最低^^;)
アバター
2011/01/22 15:38
お庭で沢山の人と会うと
流石に怖いわね(^^ゞ

アバター
2011/01/22 14:52
あると思います。
そのまま、じっとしてたらついでにステプいっぱい押してもらえる(ぇww
アバター
2011/01/22 14:49
ランダムステプかー・・・
たまに戴くけど・・・とりあえずお返しに行くけどあまりほかの人にあったことないなー^^

訪問時間のせいかも^^
アバター
2011/01/22 14:46
ポチしてくるどころか、さっさと戻って
足あとまで 消してきます(爆)
アバター
2011/01/22 14:39
ぎゃはは樹里ちゃん 1分の差だね残念
きゃわいぃ~

はっコメント返しはしないって言ったのに・・・はずかし~
でそんなに人気の家ってあるの?誰 誰 知りたい

>ひろさん
ひろさんは逃げちゃだめ じっと抜け殻のふりしてポチされまくるのだ
アバター
2011/01/22 14:19
…1番ノリじゃなかったwww ∑(´・ω・|||)
恥ずかしいぃぃ・・・・ [壁])≡サッ!!
アバター
2011/01/22 14:18
1番ノリ~☆ ヾ(〃^∇^)o

人気のある家もササッと済ませて帰ります~ ((((((* --)
なるべく、人気のナイ時間を狙って…www (笑
アバター
2011/01/22 14:17
お庭に人がいっぱいって
それはたしかに怖いかもw
私もさっさと逃げ出します(^^:)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.