Nicotto Town



ハブラシ~


フリマでハブラシとおやすみパジャマ下をゲット!

まさか、2つとも成立するとは思わなかったので、非常にうれしいです!
これでパジャマがそろいました!



フリマって全然成立しないときと、あっさり成立する時の波がありますよね(^_^;)
やっぱり運が大きく左右するのかな?と思う今日この頃です。

アバター
2011/01/23 11:25
りってさん>
おやすみリーズは目当ての物はほぼゲットできました~
長い戦いだったけど(^_^;)
アバター
2011/01/22 19:11
歯ブラシおめでとー!!凄いね、目玉なのに。
おやすみシリーズほぼコンプ?
可愛いね~♪
フリマの成立の波は有るかもね。同じもの出しても運で相当凄いものくるから!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.