Nicotto Town



イチゴ狩り


イチゴ狩り
明日はイチゴ狩りに行きます。
毎年行ってるんだけど
今年も予約でいっぱい(>_<)
イチゴの品種で『べにほっぺ』がお気に入り
40分で1.600円です。
元は取れるかなぁε(◡‿◡✿)з

アバター
2009/03/29 22:36
ダイモンジさん:イチゴだけはいくらでも食べられるε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/03/29 22:32
いちご食べたらきゅ~とくるっwwww
たくさん食べれてよかったね^^
アバター
2009/03/29 18:35
もんもさん:外は肌寒かったんだけど、
ハウス内だから快適でしたε(◕‿◕✿)з
沢山食べましたε(◡‿◡✿)з
イチゴは沢山食べても飽きない
アバター
2009/03/29 09:56
いちご狩り。いいなぁ。子供の時しか行ったことないや( ̄ー ̄)
人混みが苦手だからなぁ、、、。でも、イチゴでお腹いっぱいにしてみたい♪
気をつけていってらっしゃい☆
アバター
2009/03/29 01:42
しっかり食べますε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/03/29 00:33
とにかく無心で全部食べつくしましょう ← ノルマです\_(◕ω◕✿)ハイ!!ココ重要!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.