Nicotto Town



ジャンボヨーグル


 今でもあるんだけど昔、駄菓子屋では有名なお菓子の一つで
10円ヨーグルトがあり子供の頃には必ずと言うほど買いました。
その10円ヨーグルトの巨大化したジャンボヨーグルがあり
妹が買ってきてくれましたε(◕‿◕✿)з
10円ヨーグルトと比べれば10倍の量なんだけど
量が10倍なのに値段は25倍ですw
これは容器の関係なのかなぁ
全部食べたけどなんか気分が悪い(>_<)
この手のお菓子は小さい方がいいのね。



アバター
2011/01/25 16:45
らんだむ訪問中です(p'v`q◆)

ステプ(〃・ω・)ドゾ(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

こぴぺでごめんなさいm(_ _)m
アバター
2011/01/23 18:27
華音♠さん:ヨーグルトと言ってもお菓子だからね
大きいのはキツイです(>_<)
アバター
2011/01/23 18:25
なおさん:みんな一度だけの買い物かもぉ
アバター
2011/01/23 17:31
うんうん、おっきいヨーグルあるの知ってます(^O^)
でもお目にかかったことはないわ~
確かにあの味の大きいのはきついかも~(^_^;)
アバター
2011/01/23 16:49
量が10倍で、値段が25倍か~
うーん、高いね ^^;
アバター
2011/01/23 08:19
Aki♪:もちろん大人をターゲットにしてるんじゃないかなぁ
大人が10円ヨーグルトを買うのは恥ずかしいから
アバター
2011/01/23 08:18
Qさん:せめて量が10倍なら値段は9倍じゃなきゃね
どでかプリンが確か485gもあり数回に分けて食べた事があります
アバター
2011/01/23 08:08
僕、猫姫だけど。さん:美味しい物は少しだけ食べるのが一番なのかもしれない
アバター
2011/01/22 23:40
確かに、あのヨーグルはたくさん食べる物ではないのかもしれないですね。

ジャンボヨーグル、たまに見かけますけど結構高いのですね。

10円の小さいのを、1個だけ食べるのが一番美味しいのかも。
アバター
2011/01/22 19:14
それは割高!
小さいヨーグルを10個買ったほうがお得ってw


ジャンボプッチンプリンも、多すぎて「なんだかなぁ~」って感じになりますよ
アバター
2011/01/22 18:06
あぁ~。おいしいけど、食べ過ぎると・・・。

って言うお菓子、ありますよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.