Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


手を振る

手を振れるようになりましたが、
座れるなども追加予定という。
手足は歩くときとかパーツごとに細かく動いてるし、
手を動かすのはさして問題ないとしても、
ロングスカートとか画像の変化が難しそうなのもあるし、
どういう扱いになるのか気になる。
どんなのでもひざを曲げるでほぼいけるかもしれないけど。
他のいろんな動作も同じ要領で作れるでしょうから、
よく使うような動作を入れてくれるといいね。
おじぎでありがとうとか。

アバター
2009/03/30 22:35
もものま 簡単な動きは早々に追加されそうです。
reoma それらは、一般的ってことではいりそうだよ。
マイティラビット 正座を想定してたけど、足のばしの方が作りやすいかな。
しらぽん 最終的に十数種くらいにはしそうな。
アバター
2009/03/30 01:35
座れるのも捨てがたいですが、
クルクル回れたり、寝っころがれたりできると、
一人でお部屋で遊ぶのに…
あと、うなずいたり、首を振ったりできるといいですね。
アバター
2009/03/29 13:02
へー!!
座れるようになるって、椅子までだろうか、畳の上にも座れるのだろうか、気になりますね~。
やっぱ、お宅訪問してる時も、座って腰を落ち着けて話したいものですw
アバター
2009/03/29 00:34
えええ
両手振りたいです~
おどれるぞ♪
お辞儀・・・踊れるかも~~
握手はどうでしょう?
楽しいか微妙・・・?
アバター
2009/03/29 00:29
座ると一言で言ってもどうやるのか
さっぱり想像もつきませんが
楽しみではありますね~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.