Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日は・・・

昼間は
比較的暖かかったです・・・^^

夜はやっぱり寒いですが・・・^^;

しかし、もう1月も下旬・・・
早いなぁ・・・^^;

アバター
2011/01/24 20:42
乾杯☆なうさん
おお、まだ切り餅が
残ってるのですか・・・^^;

お汁粉、揚げ餅・・・
いろいろ楽しめそう・・^^;
アバター
2011/01/23 23:51
ボクもまだお正月気分がちょっとだけ残ってたりしますが・・・

あっ!年末に買った切り餅がまだあるからだww
アバター
2011/01/23 20:32
美枝子さん
そ、それはやっぱり・・・^^;
アバター
2011/01/23 20:32
リラックマニアさん
寒さもちょっと一息、って
ところでしょうか・・・

また寒くなると、体調管理、大変ですね。
アバター
2011/01/23 20:30
とっても早いです><
でも…高校生のお友達は
まだ1月何だねだそうです
この差って?
アバター
2011/01/23 08:46
今日の夜辺りからまた寒さが厳しくなる様ですが、
体調管理もホント一苦労・・・って感じですよね。
アバター
2011/01/23 00:43
にーちゃん
洗濯日和だったのに・・・ですね^^;
法事じゃ、仕方がないですね。
アバター
2011/01/23 00:42
たまごさん
そうですね・・・
もう節分が近いんですね・・・
節分が過ぎれば一応春・・・^^;
アバター
2011/01/23 00:41
ユニさん
もう1年の1/12が
終わろうとしてるんですね・・・^^;
乾杯~^^
アバター
2011/01/23 00:40
バチ子ちゃん
光陰矢のごとし・・・です^^;
アバター
2011/01/23 00:39
パチ子ちゃん
おお、もうお年玉、
なくなったのですか・・・^^;
アバター
2011/01/22 22:26
今日洗濯したかったけど法事でできず…(´・ω・`)
アバター
2011/01/22 22:00
月日がたつのは早いですね。お正月と思っていたのに、もう節分間近です。
アバター
2011/01/22 20:50
2011の一月も終わろうとしている(`・ω・´)
では、ホットケーキ好きのLEAFGさんにカンパイ!
アバター
2011/01/22 20:25
早いですね~
アバター
2011/01/22 20:20
そうですね^^
あっという間にお年玉が財布からありませんでしたよwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.