Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


思い出の本


う~む、また難しいお題だな
初めて買ったプロレス雑誌・・・違うなぁ
初めて買ったエ○本・・・これも違うよな  (>_<(○=(-_-メ)シモネタにするなコラッ

あるマンガの単行本(実は今別の意味で話題になってるタイガーマスクなんだけど)
小学生の頃だったかな
ある本屋さんで全巻(13~14巻くらいだったと思う)売ってたんだよね
この時の時点で既に再版で全巻あるなんてその本屋さんくらいだった
で小遣い貯めてまとめて買ったんだよね
たしか袋とかには入れてくれずにチャリンコのカゴに押し込んで家に帰った
そしたら何巻目だったか覚えて無いけど1冊ないんだよ
途中で落とした(カゴの隙間から抜け落ちた)かなんかしたんだと思う
しかたなくその抜けてしまった巻をあっちこっちの本屋さんで探した
なんて事があったなぁ

今思えば注文して取り寄せて貰えば簡単な事なんだけど
小学生の当時はそこまで気がまわらなかった

アバター
2011/01/22 23:24
実感こもっておりますねぇ。
小学生のおこずかいでそこまでためるのは苦労したでしょうねぇ。
でも、何か欲しいものを手に入れるために、貯金をする行動は
大人になってからも役立つものだと思います。
素晴らしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.