Nicotto Town


**:..:***:..:**


唯一


こんにちわ

久しぶりです

このとおりIn率低い私のHomeに来てくれて感涙中ですww

はい

で、今日、また塾でした

はい

先生ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃに会いました

てか、会えましたww

久々の再会で、あぁぁぁぁと感激していると、

先生が私の友達のA(仮名)←新しく入ったんですょ

と良い感じにィィィィィ!!

いや、あのね、思いすぎかもだけど、恋する乙女は敏感なんだよ??

あぁ、メアドわたそっかなぁ~~どぉしよっかぁ~~

なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

でもやっぱ、ドキドキしちゃうぅぅぅぅぅぅ←

はい

自重します

In率低いけどこれからも仲良くしてくれるとうれしいです

アバター
2011/01/29 01:35
<カスタム
うんっ!
がんばってみるね☆
アバター
2011/01/23 13:38
メアド、渡してあげて下さい。 先手、必勝ですよ!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.