Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


青のパンジーが咲いた。

画像

レベル上がるの待って、ずっと青のパンジー育てたかったのですが念願かなって咲きました。最初に写真右のが咲いて、そんなには時間差がなかったので写真左が咲くのを待って記念写真取りました。小さな幸せ・・・。少しうれしいです。

アバター
2011/01/23 12:14
同じです。レベルあがって初の青パンジーです。好きな花は色々あって、ニコットでは今庭に咲いている花かな。リアで好きでもここでは画像の関係上イメージが違ってしまう事ってあるじゃないですか・・・。カタログでは良さそうだったけど咲かせてみたらなんか違ったとか。でも今庭に咲いているのは予想通りだったり、それ以上だったりとにかく気に入っています。
リアでは「ほたるぶくろ」「ムラサキツユクサ」のような野に咲く花や福寿草なんかも好きです。
どんな花が好きですか?
アバター
2011/01/23 10:27
私も咲きましたよ~やっとレベルがあがったのでパンジーばっかり育ててます(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.