Nicotto Town


寿限無・・・♪


青ニコガチャ

髪型が やっぱり出ませんね。

杖が 2つ目出たけど。

でも 杖は 竜杖あるからなー。

けっこう イヤリングと ブレスレットも気に入ってます。(黒に似合う) 

Pコインは 多分 もう課金しないと 思われ(龍の方で 出たら分かんないが)

残りちょっとは大事に とっておいて 次回の 黒ガチャ用に。

アバター
2015/06/21 06:03
コーデが変わるられるの見てニコタに少しでもインされてるんだなーと思ってました ^^

とりあえずお元気でいらっしゃるなら… ^^
アバター
2015/06/20 08:23
嵐輝龍さん☆お早うございます!

私がずっとお休みしてる間・・・毎日来て下さって
本当に嬉しかったです!
有難うございましたm(_)m
本当に本当に嬉しかったです!!!

嵐輝龍さん☆のコメントを読ませて頂いて・・・毎日元気を少しずついっぱい頂きました(^^)
何て言ったら良いのか・・・「嵐輝龍さん☆大好きです!!!!!」


これからもボチボチニコタを楽しませて頂き、交流させて頂けたら幸いです☆

嵐輝龍さん☆ありがとう・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.