Nicotto Town



やっぱり

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
8
シチュー
10
ピザ
10
刺身
23
チキン
7
ケーキ
0
お客さん
5
コンテスト
0
2009/03/29 01:30

処理でぜんぜん違います。
ペン4の3.4GHz+RAM3GBのPCでは平均30分で終わり
ペン3の600MHz+RAM256MBでは平均で1時間近くかかります。
FLASHは触った事無いんだけどこんなにも違うのかと驚いてる

アバター
2009/03/29 18:54
月子さん:ニコ内の設定で『画質の設定』を変更
そして複数の窓を開かない方がいいと思う
一時ファイルの削除とフリーソフトなどであるんだけど
不要ファイルの掃除です。ε(◕‿◕✿)з
一番の問題はウイルスソフトの見直しやソフト変更ですね。
ルーターを繋いでるのならそれも影響されます。
一度、回線スピードを計ってみたら?下りでどれくらいでるかねε(◡‿◡✿)з
http://www.bspeedtest.jp/ ←スピードテストです
アバター
2009/03/29 18:38
ラムさん:9年前パソコンでしたら凄く時間がかかったの
FLASHのゲームごときパソコンに左右されないと思ってたんだけど
どうやらめちゃ影響してるみたいぃ
アバター
2009/03/29 12:56
サイトへ行ってバージョンアップしてみました♪
ニコ落ち減るといぃんだけどwww
アバター
2009/03/29 10:00
FLASHはどこでイジればいぃんだろ?
パソコンの容量だけの違い?
それともグレードアップできるのかな??
アバター
2009/03/29 01:45
うーんわからん
さすがみよちゃんです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.