Nicotto Town



ひつじ校長先生と記念写真

画像

朝礼台に登って ひつじ校長先生と記念写真をとりました。


いまから、門戸厄神にお参りに行って、厄をおとしてきます。

アバター
2011/01/26 19:01
こんばんは♪

PC故障ですか~;;
大変ですね;
はやく直って戻ってくるといいですね。
アバター
2011/01/24 20:55
こんばんは♪
はやくPC直るといいですね^^
アバター
2011/01/24 00:23
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって また今週も頑張ろうね STP&お水

庄ちゃんとはご近所かな??
アバター
2011/01/23 22:29
いいですね☆
アバター
2011/01/23 20:14
ヒツジ学園も
春になったら新学期でイベントあるかな~
アバター
2011/01/23 15:55
そういえば最近ひつじ校長先生のところ・・・行くことないな~
一緒に並んで可愛いワンショットですね♪
アバター
2011/01/23 15:17
行ってらっしゃ~い^^♪
厄落とし大事ですよね。

校長先生と記念撮影良いですね^^。可愛いですね♥
アバター
2011/01/23 12:29
stpと水遣り」です(*≧∀≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.