Nicotto Town



私の部屋のラップ音(笑)


私の部屋は時々、前触れ無く、



バキィ!

ピキ!


ッベキ!!!


などの原因不明の音が聞こえます。

結構前からきこえているのですが、私自身はあまり気にしていませんでした。



でも、かなりの大きな音なので、
先日たまたま他の人が部屋に来たときに音がなったら、

ビクゥ!と、飛び上がってビックリしてました(笑)



まず、ラップ音かどうかより、音の大きさにビックリするようです。

実際、ラップ音ではなく、家の木材が乾燥でもしてなってるのかな?
と思っているのですが、それならなおさらこの音はヤバイといわれてしまいました・・・・

アバター
2011/01/23 22:03
りってさん>
床抜けたら近所中の噂になってしまいます(^_^;)
恐ろしい話です。
床が抜けないように祈らねば><
アバター
2011/01/23 15:22
もし家が悲鳴をあげているのなら、その辺のラップ音より怖いですよ。。。
いきなり床抜けたり天井落ちてきたら笑ってられないですよっー><;
フシギダネ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.