Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


梅の木の剪定


予想以上の難物だった。今日昼間遅咲きの梅のせんていをやったのですが、高枝切りばさみじゃ切れない枝とかあって、結局のこぎり。終いには木に登って着る始末。あまり高いところにある枝は手入れ出来ないから切るしかないのですが、高いところの枝はせんていが大変です。何日かに分けて切ります。本日分のせんてい作業は日が暮れてくるので終わりです。
あとは自宅の事務氏区画の整理と掃除ですがいつもどうりながーい休憩を挟んでやります。
また書きます。

アバター
2011/01/23 23:50
自分の庭ですから・・・。でも木の登ってのこぎりってちときついけどね。
アバター
2011/01/23 22:49
お仕事大変ですね・・・。がんばってください!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.