Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?薄給や!


http://shindanmaker.com/60621

あなたをレンタルしてみた~

Crazyは一晩レンタルするのに3000円かかり、
サービス内容は、恋愛相談と、縄縛り
売れ筋は100人中24位で顧客満足度は79点です。




日給、安いなぁ~。
3000円じゃ、生活できんな!(笑)

アバター
2011/01/26 18:01
いつも ありがとう^-^♪
めっちゃ喜んでたよ♡
でも、次回も頑張るんだぞ!って言葉には「懲り懲りだ。。。」とつぶやいてたけど^^;
返せって言われたらどうしよう(;;)ってぶつぶつぼやいてたw
アバター
2011/01/24 14:17
縄縛りwww
くれちゃんうける~w

でも満足度高いじゃん♪いいな^^
アバター
2011/01/24 14:05
あ、相談していい?????wwww
縄縛りの相談wwwww
アバター
2011/01/24 12:13
相談&縄縛り??
なんだ?その展開は??
ボーイスカウトにでも・・入ってる人専用かなぁw

これ・・もらっていきます。○┓
アバター
2011/01/24 02:02
牡蠣くけ子は一晩レンタルするのに50000円かかり、
サービス内容はパソコンの修理と元気の出る魔法。
売れ筋は100人中79位で顧客満足度は54点です。

兄さんの17倍貰えそうですwww
アバター
2011/01/23 22:16
.さやかは一晩レンタルするのに10000円かかり、
サービス内容は爪切りと枕投げ。売れ筋は100人中61位で顧客満足度は63点です。

楽しそうなのに63点ってひどいな。。。><
なんか、クレはんらしいし、あたいらしい結果じゃのぉう♪
アバター
2011/01/23 21:36
3000円ならお気軽に出来るね うふ~
アバター
2011/01/23 21:08
確かに一晩3000円じゃ生活できないねw
時給ならいいけどw
アバター
2011/01/23 20:58
な・縄縛りですと~(((゚Д゚;)))

じゃあ、サバイバル生活には
クレちゃんと一緒にいけば安心だね^^;
アバター
2011/01/23 20:56
無理だね~w  でも、79点もあるじゃんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.