Nicotto Town


TAKKAN


人気PVランキング


先日の ROCK CITY で、
2010人気PVランキングを発表していた。

1位 IRON MAIDEN
2位 AVENGED SEVENFOLD
3位 BON JOVI

であった。
予想通りのアーティストが入っていたので、特に驚きはしなかったが、
自分がお気に入りの BULLET FOR MY VALENTINE は11位だったが、
METALLICA、MOTLEY CRUE がランクインしていなかったので、少し残念だった。
アルバムが出てから、2年程経っているからかもしれない。
それから、LORDI と IN THIS MOMENT もランクインしていなかった。
どちらも少し特異なアーティストなので、飽きられてしまったのだろうか。
ただ、活動はしているので、今後の様子に期待したいと思う。

神奈川県の県央にある、老舗のCDショップが今月いっぱいで閉店となる。
決まってその店で購入していたので、その閉店を知った時にはビックリした。
これも時代の流れと云ってしまえばそれまでだが、とても残念で仕方がない。
そして、この閉店に伴って、セールをしているので、
最後の買い物を、まとめてして来ようと思っている自分である。

アバター
2011/01/24 20:27
tavascoさんへ。
最近では、某カップヌードルを始め、缶コーヒー等のBGMでROCKを使っていたりします!
そして、以前よりも市民権を得たとは思いますが、
まだまだ少数派のカテゴリーなので、分かりにくかったと思います。^^;
多少受け入れにくいかもしれませんが、もし良かったら、その手の音楽を聞いてみて下さい!ノシ
アバター
2011/01/24 11:53
う~む。
何かコメントしたいのに・・解らないから・・コメントできない私。
↑と・・コメントしてみたぁ。
TAKKANさんの自己紹介のとことか読んで・・勉強させてもらってます。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.