Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


運転見合わせ・・・

今日、東京に行ってきたのですが、
帰りの電車が
線路内立ち入りで
運転見合わせになり、
発車が遅れました・・・

たぶん「撮り鉄」(鉄道写真撮る人)くさいなぁ・・・

最近、「撮り鉄」のマナーの悪さが
取り沙汰されてますが、
列車の運行に支障がでることもあるのだから
マナー&モラルは守ってほしいなぁ・・・

アバター
2011/01/24 22:38
たんぽぽさん
山手線ジャック、見ましたが・・・
ひどいものですね。
今年はなかったんですね・・・それは良かった・・・
アバター
2011/01/24 22:30
線路内立ち入り、本当に多いです><;
電車のマナーといえば今年は「在日外国人によるハロウィン山手線ジャック」がなくて
本当によかったです!
あれこそマナー&モラルの蹂躙です
http://www.youtube.com/watch?v=r8EHQDes-0o
アバター
2011/01/24 20:37
えらさん
ほんと、やれやれですね・・・
特に中央線はまともに動く日が
少なそう・・・
アバター
2011/01/24 20:36
バチ子ちゃん
そうですね、
みだりに線路内に入るのは
危ないし、やめてほしいですね。
アバター
2011/01/24 20:35
なないろドロップさん
本当に事故が起こってからでは
遅いですからね・・・

ルールを守りつつ、
工夫して撮影して、
それでよい写真が撮れたら
それは素晴らしい作品になると思うのですが・・・
アバター
2011/01/24 20:31
リラックマニアさん
マナーの悪い人は一部なのかもしれませんが、
その一部の人のために他の人(善良な撮り鉄を含む)が
迷惑をこうむるのは、なんだかなぁ・・・って
感じですね。
アバター
2011/01/24 20:29
くりんさん
増えましたねぇ・・・
とあるニュースで見た事ありますが、
そろって皆、
「みんなやってることだから」
と言いますね・・・

「赤信号、みんなで渡れば怖くない」
って感じなのでしょうかねぇ・・・?
アバター
2011/01/24 20:27
乾杯☆なうさん
「撮り鉄」かどうかは、あくまで
推測なんですが・・・^^;

確かに、「そこまでするか!?」と
思うようなことがありますね・・・

いい写真を撮りたいのでしょうが・・・
アバター
2011/01/24 20:25
maryさん
休日ならともかく、
通勤ラッシュ時は本当に困りますね。
アバター
2011/01/24 20:24
美枝子さん
はい、迷惑ですね・・・
今回は数分で済みましたが、
下手すりゃ運休とか出たりしますからね・・・
アバター
2011/01/24 19:43
まともに動く日のほうが少ないですからな・・・

やれやれ・・・www
アバター
2011/01/24 17:26
迷惑だし、事故の原因にもなるのでやめてほしいですよね><
アバター
2011/01/24 08:52
お家からそう遠くない所に、電車を撮影できる絶好の場所があります。
そこは橋の上なので、線路内に入り込める所はありませんが、
朝でも昼でも夕でも、大勢の人が大きなカメラを持ってかまえています。

でもまさか、線路内に入ってまで撮るなんて。。。
本当に、それは迷惑な話ですね。
本当に事故が起こってしまってからでは。。。

趣味は人様に迷惑をかけてするものではないですよね。
アバター
2011/01/24 07:54
最近の撮り鉄のマナーの悪さは目に余る様ですが、
一部の方々のせいで周りに影響が出るのは何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2011/01/24 06:19
最近、こういうことがよくありますね…
こういう人はきっちり捕まえて、厳しく罰して欲しいですw ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
アバター
2011/01/24 00:16
命がけですねΣ(・ω・ノ)ノ!
なぜそこまでする!鉄ヲタっΨ(+Φ∀Φ)Ψ
アバター
2011/01/24 00:15
災難でしたね><

通勤ラッシュ時の立ち入りや人身事故、やめてほしいです。

最低限のマナーは守ってほしいですね!
アバター
2011/01/24 00:14
迷惑ですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.