Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ・・・少し

画像

本日は、皆さん・・・忙しいようで、
あまりかまってもらえなかったので・・・
一人で・・・スキー場で・・・すべっておりました。

すこ~し、釣り、巻き返したのですが・・・ヤドは、まだ・・・マイナスです。


本日の結果
ウサ招き・・・11個
鬼ヤド・・・6匹


本日のランキング
釣り・・・23種ランクイン。ライギョ暫定、1位、お立ち台。
ガーデン・・・1種ランクイン。椿赤の72位が、最高位。

アバター
2011/01/25 10:20
お互い構い合いたいよね^^

アバター
2011/01/24 15:48
ヤドカリがんばです!
アバター
2011/01/24 15:01
巻き返したんだね~^^今度、恵方巻きも巻き返してくださいね!!

そうなんだ^^;;それならこれからcrazyさんをからかいに行きまちゅでちゅ~~♪♪
アバター
2011/01/24 13:55
おつかれさま~~~~(●^o^●)
アバター
2011/01/24 13:54
1位!!すごいですねw
おめでとう!!
ふだんから大きいライギョの、さらに大きいのですか!
どんくらいデカいんじゃΣ(〇д〇
アバター
2011/01/24 12:05
あらまぁ。。
たまには、スキ―ご一緒しましょ?
(って・・たまにって言えるほど・・お姿見てません。。)
アバター
2011/01/24 11:16
ライギョ暫定1位おめでとうございます(^▽^)
このままキープできますよう^^

ヤドは難敵すね(´・ω・‘)
今年はカメットがなくてよかったです(^^;
アバター
2011/01/24 10:34
よし!そのまま飛び降r…

いや、何でもございませんwww
アバター
2011/01/24 07:33
wwwww

しばらくお待ち下さいませw

3コ終わったら、もう来るなってくらい行きますのでwww
アバター
2011/01/24 02:20
ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆
スキーやりに行けば良かったなぁ♪
アバター
2011/01/24 00:47
ははっ そうだったの

誘ってよ 付いていくよ
アバター
2011/01/24 00:46
レアおめでとう〜^-^&お疲れ様w
その太巻き?恵方巻?が バズーカに見えるのは私だけか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.