Nicotto Town


つぶやきrnao


あぁーぁぁーん、もうこんな時間なのに。。


眠れない。。。


朝は早出ででる方がいるので、

もうおにぎりとサンドイッチ、、

スタンバイおk (^^)V

でもなー弁当と朝ご飯は作らなくちゃナノだ。。。

子供が夜更かしだと、どうしても寝るの遅く成るなー

みんな寝て、、やっと一人の時間だものねー

外は久々の雨、、、

霙か雪に成りそう。。

起きられるかなー??

一風呂浴びて、、来マァース


1月は行く
2月は逃げる
3月は猿、、ん?去るだろー

早いねー

そして年度末。。。

また雑用が増えるなー

また、齢を重ねるなー

アバター
2011/01/24 20:46
こんばんわ^^
この前年末年始だと思ったのにもう1月も終りですねぇ><
ホントに早い><
もうすぐお誕生日ですね^^
お祝いの言葉は又当日に^^
アバター
2011/01/24 08:00
年末年始の慌ただしさが、ちょっと落ち着いたかな?
と思ったら、あっと言う間に年度末・・
時間が経つのは早いけど、一日ずつ頑張りまっすw
アバター
2011/01/24 07:22
お誕生日近し!^^ 雨、良かったですね。昨日の朝、月を撮りましたっけ。FB用。
アバター
2011/01/24 05:31
そーだね~。それで、良いんじゃないのかなぁ。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.