Nicotto Town


潮風と太陽


苺のカゴがやっとでました。


これでビールをもってピクニックに行けます。

昨日、久しぶりにエピスの 『ザ・ブラック』 を飲みました。
いわゆる黒ビールですが、昔の黒ビールと違って飲みやすくなっていますね。

これだとスタウトみたいにチェイサー代わりに生ビールを飲まなくて良いので酔いが回らなくていいです。

アバター
2009/03/29 21:21
姫那乃さん。こんばんわ。

ありがと~。今回は三ヶ月もあるので間違いなく出るのは判ってましたが、なかなか出なくてドキドキしてました。
前回はネギが結局出ませんでしたから。


なっちょさん。こんばんわ。

迷惑なんて掛かってませんよ。
ネット生活が長いのでこの手のトラブルは日常茶飯事です。

なっちょさんも言ってましたが別なメルアドで別人に成りすましてもっと巧妙に陥れる人が居ます。
これはインターネットが始まる前からいやと言うほど見てきました。
最近入った人が親切にしてきたら要注意です。
残念だけどそういう手を使うんですよ。この手の人達って。
アバター
2009/03/29 18:15
おめでとうございます♪
ガチャコンプしてからたまぁに回してますが、レア出ません・・・о

kikuさんにも色々とご迷惑をおかけして御免なさいо
今日から鮭持ち歩いてフラフラしてるかも・・・?
アバター
2009/03/29 15:45
そっかあw やっと、出たんだ♪♪
おめでと~!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.