Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?資格?


http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8902/skillg.htm

あなたの認定資格・・・

Crazyさんの資格認定

先日、Crazyさんに、

心霊治療 3級

が認定されました。



感想はいかがです?



感想は、いかがです?って、聞かれても・・・
そ~なん?と思うしか・・・

胡散臭いのが、多いからな・・・





あ!本日・・・我が携帯に、振り込め詐欺のメールが、来ました。

皆さん!騙されないようにね!

アバター
2011/01/25 13:30
5段って、なんかすごいことに・・・
あゎゎ。
2回目やったら、コスプレ1級でした
アバター
2011/01/25 13:30
し、心霊治療…なんかすご!

振り込めって、私、振り込めんぞお(笑)




私は




萌さんの資格認定




先日、萌さんに、

モーニング娘のおっかけ 5段

が認定されました。

ご両親も喜ぶことでしょう。





もーむす。は、1曲だけすきで知ってるけど…
お父さんとお母さん、喜ぶかい!Σ((
アバター
2011/01/25 00:55
テレポーテーション2種免許だそうですw
うん?2種ってことはタクシー扱い?
アバター
2011/01/24 23:41
ふふ
あたしは、「ガチョーン2級」だもん♪
アバター
2011/01/24 21:54



先日、Roseさんに、

サンダーバード3号の操縦免許

が認定されました。

とっても似合ってますよ。 そんなぁ~っ
アバター
2011/01/24 21:53
へー 怖いね

そんなの嫌だ 振りこめ詐欺
アバター
2011/01/24 21:52
えっ  携帯にも来るの~? ビックリ!!

壷売っちゃだめよw
アバター
2011/01/24 21:52
ゴーストバスターズとは、またちゃうんかな?w
なんだその胡散臭い級♪
そのメールって、Cメールで来たりするよね(σ´∀`)σゲッツ!!
騙されかかりましたが、何か?w
アバター
2011/01/24 21:36
胡散臭いのが・・・なんか妙に笑える。。ぷ。。
心霊治療。。そんな感じの小説・・読んでるけど・・
ちょっとダブって見えちゃった。。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.