Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:思い出の本


さて、何をネタにしようかな~www

内容は細かく覚えてないけど、初めて読んだ文庫本は
畑正憲/ムツゴロウの○○記

小学校5年のときに担任の先生の家に遊びに行った際
本棚にあったので、借りて読んだ本ですww

動物王国の前身の話から、まあ、波乱万丈してますね~

その先生の家で、すさまじく印象が強かったのが・・・

国宝/松本城 の写真です!!

大きく引き伸ばされて、壁に飾ってあったのですが、
「カッコいい!!」 としか言いようがなかったことを
よ~く、覚えてます




アバター
2011/01/25 22:16
>チェリちゃん
実は松本城は、行ったことあるんだよね~ww
それ以外にも、スキーとか登山とかお酒飲みに?とかで
何度も行ってるよ~♪
リアで今行きたいのは、善光寺かな?

>ステラさん
ほんと、江戸時代から残っている、本格的なお城って、カッコいいですよね♪
最近は行ってないですが、また城巡りしたいですねww
アバター
2011/01/25 05:52
松本城は中学生の修学旅行で行きました。
その前に小田原城に行って、コンクリート造りで
エレベータがあるお城にショックを受けていたので、
松本城は「これぞお城!」って感じで嬉しかった♪

畑正憲さんは、本よりTVで見る方が多かったですね。
アバター
2011/01/24 22:16
松本城!!
長野県ですね。かっこいいですよ。
天守閣にも登れます。
池にあひるとかかもとかもいます。(ダジャレ??)
ぜひ、おいでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.