Nicotto Town



読書


思い出に残る本というお題ですが・・
けっこう本は読んでいますが、最近は電子書籍と
言うんですか?が主流になってきています。
本がだんだん売れなくなってきているのもわかります。
でもぜひ名作と呼ばれる本はよんでもらいたいです!
特に小さい子供達には名作に親しんで欲しいものです。
やっぱり小さい時からの読書の習慣は大人になっても
生きてくると思うので・・
最近、市でも読み聞かせというのをやっています。
とてもいいことだと思います。
私も子供達に読み聞かせしておけば・・・
今頃は??どうかな??

アバター
2011/01/25 23:21
のっちさんありがとう
本はいいよ~想像力を豊にしますね
アバター
2011/01/24 22:32
僕も子供の頃にもう少し本を読んでおけば良かったと思う時があります。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.