Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


金の王冠がもらえるらしいので


金色が混ざってる服を用意しましたヽ(^ω^)ノ
(実は、前から持ってたわけですがw)

後は、金色が映える背景を探さねばっ!(`・ω・´)b
・・・何?金色が映える背景ってw

大体、髪が黒いから、背景を明るくしないと
境界線が分からなくなる
のだよ!ヽ(#゚Д゚)ノ

でも、金色が目立つためには暗色系の背景が良いのだよ(・ω・)

・・・・・・・・・・・・(長考)・・・・・・・・・・・・・・・。

ハロウィンのイベント背景でいっかw(・∀・)b

アバター
2011/01/25 22:24
今日の服は何々?
私見たこと無い!&初めて見た!
今度服の名前教えて~m(_ _)m
アバター
2011/01/25 22:10
エンジェルプリンセスのゴールドかと思ってたのに、まさかの宝玉w
アバター
2011/01/25 07:15
うhwww
金色w
アバター
2011/01/25 00:31
うわっwww
アバター
2011/01/25 00:24
えーっ?そうなの?似合うの??
まぁ、ふらんふらさんだから、色はお任せよね。^^
この服も綺麗だけど、お昼の服も素敵でした。☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.