Nicotto Town


活動休止中


可愛いわが子が、、、っ!Σ(TДT )ズゥン

私の可愛い猫ちゃんが風邪 (たぶん) をひきました、、、!

6歳の男の子で、名前は六花ちゃん





いつもは元気に遊びまわってるのにぉ家でぐったり、、、

鼻がつまってるのか口は開きっぱなしでよだれ垂れてる、、、

足取りはもぅ、、、ふらっふらっ、、、!





可哀想で見てられないょぉ~(>д<。)
明日はちゃんと動物病院連れてってあげるからね!


ああぁ~早く元気になりますょうにぃぃぃ~(≧Д≦人)

アバター
2008/11/09 17:23
皆様どうもありがとうございます!
一緒に六花の回復を祈ってくだされば幸いです^^
アバター
2008/11/08 16:20
ねこちゃんも急の寒さに風邪ひいちゃったんですね・・・><

お大事に。。。

うちは、ミニチュアダックスがいます。ほぼ一日中寝てますよ^^;
アバター
2008/11/08 15:15
動物って話せないから
オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロしちゃいますよね;;
具合はどうでした?
お大事に~~~~~~~
アバター
2008/11/08 12:52
ネコちゃんの具合はいかがですか? 心配ですね
どうか早く良くなりますように。。。
アバター
2008/11/08 11:11
早く元気になると良いね
心配だよね(T人T)
アバター
2008/11/08 10:45
ペットも子どもも、夜間や休日に具合悪くなるよね><元気になりますように。
「ろっか」ちゃんて読むの?むか?v
アバター
2008/11/08 07:25

治りますように。。。
アバター
2008/11/08 00:07
猫ちゃん、早くよくなるといいですね。
お大事にね!
アバター
2008/11/07 22:26
あらら・・・大変ですね(T_T)

我が家にもわんこがいますけど・・・
お気持ち分かります。

どこか開いている動物病院はないんですか?
それとも病院に電話されてはどうですか?
アバター
2008/11/07 22:24
>ゆってぃ2号
本当に可哀想なんです~!

ゆってぃ2号さん家の猫ちゃんも鼻づまり?
フガフガって!
可哀想だけど可愛いぃぃぃ(≧▽≦)
アバター
2008/11/07 22:03
あらら、かわいそうに。。。

うちのニャンコも、鼻が詰まってるみたいで
寝るときフガフガ言ってます(^^;
アバター
2008/11/07 21:53
>めぐみん様
うんうん周りが気付いてあげるしかないんですょね、、、
ひどくなると分かりやすいんですけど (よろよろなんで)
初期症状じゃほとんど気付けません(>Д<。)

ごめんね~泣
アバター
2008/11/07 21:50
>ジョー様
猫の風邪にも注射ですね~
あと薬、、、
注射ょりも薬を飲ませるのが一苦労です(´д`;)
でも可愛いゎが子のためですので♥

再見~^^
アバター
2008/11/07 21:47
動物は風邪ひいても自分で言えないから大変ですね;
アバター
2008/11/07 21:41
猫の風にも注射なのかなー
かわいそだなー

お大事に!!

再見!!
アバター
2008/11/07 21:28
>みそら✿ੴ様
ありがとうございます~!
頑張って看病します(`д´)ノ
アバター
2008/11/07 19:18
わあああ(´;ω;`)
早くよくなりますよーに!✧
六花ちゃんお大事にー><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.