Nicotto Town



頭痛い・・・。

今朝は至る所で路面が凍結してましたね!!

昨晩降った雨の影響かな・・・。

おかげで通勤が怖かったこと!(>_<)

今朝は仕事帰りに所用があり、車で来たんだけど結構怖かった。
家の車は雪や凍結に弱いらしく、スリップしやすいんだって。

いつも以上に気を遣って運転したからか、たった30~40分の道のりで目は疲れるわ肩こりは酷くなるわ、おまけに頭痛まで!(TへT)

午前中はパソコンを使わない仕事をしてなんとか乗り切ったけど、午後はどうしてもパソコン使う仕事をしないとならないので、お昼休みに目を休めておかなくちゃ。


車は4輪だからまだいいけど、原チャリだったらもっと怖かっただろうなぁ・・・。

アバター
2011/01/27 08:10
>くくるんさん
こんにちは^^
今朝も所々路面凍結してました。

雪国の人たちは毎日あんあ状態の道路を運転するのですから、ほんと大変でしょうね(>_<)

首を温めるんですね!!
ありがとうございます^^
やってみます~♪
アバター
2011/01/25 13:47
私は普通に運転しても疲れ切ってしまっています。
雪国の方は色々苦労されているのですね…。

緊張型頭痛は確か、首を温めると良かった気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.