Nicotto Town



思い出の本

最近は本を殆んど読んでないです。
って言うか見てないです。

小学校6年生のとき読んだ「かもめのジョナサン」。
「2001年宇宙の旅」、こちらは中学校3年生か高校3年生に読みました。
受験時期だったのは覚えているんですが…。

記憶にある本と言えばこの2冊が必ず思い浮かびます。

アバター
2011/01/30 10:35
kokoさんへ
 本好きなのですね^^
 妻も本好きで、いろいろな本を読んでますよ。

 ご存知とは思いますが、SFでは有名な作品ですが、少し癖があるかもです^^;
 ネットなどで他の人の感想をみてからのほうがいいかも。
アバター
2011/01/30 01:29
こんばんは。
私はかなりの読書好きで、試験の前でも後でも、寝る前には、必ず本を読むという習慣があるんですよ。
「2001年宇宙の旅」ってタイトルを聞いただけでも読みたくなりますね~。来週、本屋さんに行く予定なので、探してみます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.