Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


昨日は軽い風邪だったみたいです。


梅の木のせんてい終わりました。あとは切った枝を短く切断して市役所にゴミとして出せるようにするだけですが、途中で夕方になってきたのでやめました。これがすめば庭は終わりです。理想的には早咲きの梅もせんていすべきなのですが一年でそうのびる事もないと思うので、鬼を笑わせて来年にします。

疲れた・・・。

なが~い休憩を挟んで事務所区画の整理・掃除をします。

また書きます。

アバター
2011/01/26 00:41
ありがとう。明日で外の(自宅の庭)の仕事は終わります。あとは私の苦手な片づけと掃除です。いろいろ収納ラックなど買ってこなければならないものはありますが、ぼちぼちやります。
アバター
2011/01/25 18:56
おつかれです!!


がんばって!!!!!!おうえんしてるぞ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.