Nicotto Town


不定期日記


ウギャァァァァァァァァァァ!!


昨日INしてねぇぇぇぇぇぇぇ!!

…はぁ(溜息

イナイレの好きなシーン見てこようっとー…

…(見てる

ウフフ((キモ

虎丸ぅぅぅぅぅ

立ちむゥゥゥう!!

嫁たちがぁァぁ!!

んおぁぁぁぁ!!

不動さんに名前を呼ばれたi((

…さて、これは何話でしょうw

分かったら…何もあげない←


てかあげれるものがないww((
暇なら考えてみよーww

H/K

今日の給食中にRの歯が抜けたwww

すげぇ冷静だったしwww

「あ、抜けた」
って言って洗面所に行ったwww

あははーw

アバター
2011/01/26 15:38
まじでか!!

 あたしミルキーのあめで抜けたよ★((

名前呼ばれただと!?...ずるい!!((おm
アバター
2011/01/25 21:22
>奏子s

あざまーすノノ

>みあしゃん

ギャッww

禿げないでね((アセアセ

分かったらすごいbb

>ロコモコ

13歳の男子ww


子供の歯らしいww

>穂積

え?そのまんまの意味←
アバター
2011/01/25 20:13
歯!?!?
え・・・?歯抜けたってどういう意味!?!?ww

アバター
2011/01/25 19:29
歯!???

ぇ。何歳??w

抜けてもいい歯??w
アバター
2011/01/25 19:18
あ、抜けた。髪の毛(禿げたΣ

何話だそれは…
わっかんね(おm
アバター
2011/01/25 18:52
あ、抜けた

魂が…
アバター
2011/01/25 18:36
ステプお届けww
アバター
2011/01/25 18:16
>琴葉

怖いって言わないでちょwww

そっちの方が怖いwww((
アバター
2011/01/25 18:14
あはは(笑)

羅夢ゎ小4までに全部抜けたよーーー
アバター
2011/01/25 17:49
んちょw怖ω´*←

ぶっw
meのところも一週間前にHが歯抜けて、ご飯血だらけになってた^p^((
アバター
2011/01/25 17:24
>ふぅ汰

まじかwww
何で冷静なんだろうね?ww

ウチの嫁でもあるb

>冬音

昨日だけだよーっwww
放置したら泣くぞ!((やm

あはーw
アバター
2011/01/25 17:17

inしてないのか(´・ω・`)
僕もそろそろ放置するかm((テm

歯wwww
アバター
2011/01/25 17:16
あはは★Kくんの歯もこの前抜けてたwwそして冷静ww

たちむーは僕のお嫁でもあるんだぜww??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.