Nicotto Town


さくらんぼ


好きな色♪♪♪

好きな色って漠然と言われるとこまるけど、
やっぱり
ピンクかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そのものによって違うよね;
バッグは黒とかキャメルがいいし、
服は黒、白、ベージュが多いし。

でもピンクって女の子(?)みんな好きだよね
・・・っていうイメージが。

アバター
2008/11/11 14:56
マテ茶さん>コメありがとう♪
        ピンク大好き、同じだね~♪
        そうだね~。ピンクの似合う可愛いおばあちゃん、いいですね^^
        マテ茶さんならなれるよ~・・・ってまだまだ先じゃない?^^
アバター
2008/11/10 15:30
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
 アタシσ(゜-^*)もピンク大好きです(^^♪ 
 歳をとっても 可愛いピンクの洋服を着る 可愛いおばぁちゃんになりたいなぁ~♪
アバター
2008/11/08 20:19
yuzuhaさん>コメありがとう♪
        やっぱり女の子はピンク好きだよね^^
        ・・・って嫌いな人もいるかな~;
アバター
2008/11/08 14:21
ピンクすきですー
でもモノクロもおおいかも~

女の子はピンクすきですよねぇ~
かわいいから♥ ♥
アバター
2008/11/07 20:50
みるくさん>コメ、ありがとう♪
       好きな色、一緒なんだね~^^
       ピンク、見てるとなんか幸せな気分になるよね~♪
       かわいいし(*^_^*)
アバター
2008/11/07 20:36
私もピンク~♪

でも持ち物や服は違うよね・・・
ピンクって可愛い色だもんね。

ピンクが嫌いって子今までいたかなぁ~σ(゚・゚*)ンート・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.