Nicotto Town


現代版高宮概論。


コルセット欲しいこの頃。





今サークルの掲示板で
太った太った言ってたら
本気でコルセット欲しくなってきたw
(肋骨と骨盤も閉じたいね)


最近食べ過ぎてますね
はい
おなかでてる?
そんなの常時常時;;


駄目ですねーこれじゃ
うん
バンドの時にもぱっと
話してたけどさ
軽く筋トレでもしようかな~
ボーカルだし


夏は極端に食欲ないけど
冬はもう鬼のように食べるね
うん
下校中にチョコボール4箱食べます
やばい!


って
ファッションの話してなーい


うん
コルセット欲しいのね
で那覇に行ったら欲しかったの全部売り切れ;
みんな考える事は一緒だったのね!


とりあえず
お風呂入って腹筋背筋して
明日はちゃんと学校いくぞ!
(ちょっとは頑張らないと><)


最近バイト行ってないから萌えが不足してるのよ;

アバター
2011/01/26 20:26
筋トレは必須だよ~~

ガンバレ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.