Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


久々ブログ


いゃあ最近サボリ癖がついちゃったというか

実はですね
何度目かになる転職をしました
そんなこんなで今年に入ったあたりからバタバタしてまして
なかなかニコも楽しめなかった次第であります

アバター
2011/01/27 13:55
転職、おめでとう~
甥っ子がリストラされてるので、
他人事じゃないって感じ。
アバター
2011/01/25 22:52

私は相変わらず活動量が低迷中のニコライフだけど、
密かにてっつぁんさんがどうしてるのかな~って
思ってました^^

新しい職場に慣れるまで大変だけど頑張ってね☆

落ち着いたら、あ~んなことや、こ~んなことも・・ねwww


アバター
2011/01/25 21:45
なんか大変そうね、
怪我に気をつけて体調崩さないようにね。

インフルとかいやんよぅ~(´;ω;`)
アバター
2011/01/25 21:30
お疲れ様です。
さっと転職ができるのは羨ましい限りです。
新天地がより多くの実りをもたらしてくれますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.