Nicotto Town



ガンダムOO~ネタバレ中尉~

コーラサワー、メッチャ生きとったw
不死身や・・・(汗)
最終回にしては今一だったけど、コーラサワー生きてたから良しとするか♪
つーか来年映画でぇ?
SEEDもまだなのに、何故にOOやねーん!!(笑)

アバター
2009/03/30 21:08
映画、来年らしいよぉ~
つーかSEEDも映画化の話あったのに、いつのまにか消えていたよねぇ。
あら、OO途中までしかみてなかったのかぁ~
2期は結構良かったけど、最後でかなり台無しかもw
コーラサワーは、お調子者の奴で、不死身の奴がいるのです♪
アバター
2009/03/30 21:01
えええ 00映画なんですかぁ!
SEEDやったら観に行くのに~ヽ( )`ε´( )ノぶぅ~
っていうか、00は途中までしか観てないですw
コーラサワーって誰??美味しそうな名前www
アバター
2009/03/29 18:33
いやぁ~生きてたねぇ~
どうやって生き伸びたのか気になるけど、きっと刹那のあの力で、復活したとか?
結婚は笑ったね。
しかも准将になっていたよw
なんか終わった~って感じが、今一少なかったけど、コーラサワーの結婚だけで、まあいいかな♪
映画はねぇ~きっと見に行かないから、続きがみれるのは数年後になりそう。
ちょっとなんだかなぁ~だねw
アバター
2009/03/29 18:04
コーラサワー、生きてましたね!ホント不死身すぎるw
しかも、大佐と結婚だなんて・・・w
最終回としては、ちょっと微妙でしたが、まぁ幸せそうだったのでいいかな・・・と。
来年映画みたいですけど、なんだかなぁ・・・といった感じですね(笑)



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.