Nicotto Town


微笑街8号


日本 vs 韓国

[FIFA] アジアカップ2011 日本 vs 韓国

 凄く良い試合だった!

アバター
2011/01/28 19:52
雪子さん

 サッカーもNFLのように“セレブレーションペナルティ”がルール化されるかも知れませんね。
アバター
2011/01/28 10:06
韓国選手のことが話題になってるけど、(私のお友達、いるかんくんが詳しく書いてくれてます)
勝ててよかったあ。審番に負けず、よくやった。
川島君、最高。
アバター
2011/01/27 17:12
コメントありがとうございます。

スポーツ観戦ってマイナーな趣味と思っていましたが、皆さんご覧になっていらして、うれしいです。
アバター
2011/01/26 23:24
うん、いい試合だったねー
今野さんの実家が近くにあるので彼を応援していました♫
いぶし銀のいい仕事をきっちりとしていましたね~~

土曜日の決勝戦はTVの前で一緒に応援しましょうね(^O^)/
アバター
2011/01/26 17:20
サッカーの事は詳しくないけど、昨日は最後まで観ちゃいました♪
おかげで、今日眠かった(笑)
同点になった時はどうなるかと思ったけど、勝ててよかったですね。
アバター
2011/01/26 16:17

こんにちは。

夜中まで熱く観戦しました。
いい試合でしたね。

土曜日はいよいよ決勝!
こうなったら優勝したい!


アバター
2011/01/26 15:52
ね★いい試合でしたね。(^^
ぎりぎりでの同点、韓国の精神力は素晴らしいですね。(*´∪`*)

川島選手、すごいですね。
川口選手、楢崎選手といい、本当に良い選手ですよね。キーパーって、すごい(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.