Nicotto Town


★ティミー★


上地だぁ~いすき★

私上地だぁ~いすきです♪
そこの見ているあなた!!上地がすきだったら、お友達に
なろぉ~う★
あと、プーペガールもやってます♪
これもやっている人が居たら、お友達になりましょう♪

アバター
2008/11/12 17:48
気にしてないよ
また 今度ね(^^)/
アバター
2008/11/11 21:03
無邪気でかわいいですよね!!
アバター
2008/11/10 15:57
ストレートなコメントありがとう^^;
後から来た人たちで騒ぎになってました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
アバター
2008/11/09 20:32
いってもぜんぜん部屋にいないじゃん!
アバター
2008/11/09 19:03
パソコンを家の人に使われているので、今はサブのパソコン(古いやつ)でやってるから
街や部屋に入れなくて・・・
このコメント(文字入力)しかできないの。残念!
ケータイは空いてるけどね 笑
アバター
2008/11/09 18:38
来てくれたの?会いたかったなァ
アバター
2008/11/08 09:50
今日も頑張りましょう♪
アバター
2008/11/07 21:33
ブログ広場から訪問~(^^♪

初ブログ投稿おめでとうございます

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.