Nicotto Town


今日の小さな幸せ


ガチャぁ~\(^○^)/ ~*o_ _)oバタッ


今日も 懲りずにやったでしゅぅ\(^○^)/  ニコガチャ

今まで 出た事が無い ロングマフラーが出たぁ\(^○^)/
ので やったぁ~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
・・と思ったら その後 2連続で ロングマフラーがっ*o_ _)oバタッ
全部で マフラー3本でしゅ~f(^^;) ポリポリ

つう事で 今日のガチャの戦利品~

背景:カラフルサークル
背景:桜花紋
うずまきほっぺ

ロングマフラー x 3

ドリーム券 x 4

<(_ _)>うーん! アイテム6 券が4 と 
数的には 良いんでしゅがにょっ・・・(/_;)しくしく

ピアスとか 欲しいにょぉ~\(・o・)/

しょれから ドリーム券って 毎週火曜日発表・・・・
その月の分が・・って事はぁ~
あっ 今月は 31日発表だぁ\(^○^)/
良かったでしゅ~

でも これって 
その月の 最終火曜日以降に出たドリーム券は 
あたりなし~って事かなぁ~(^・^;) ??

その辺 どうなんでしょぉ(^・^;) ??・・・



アバター
2009/03/30 09:02
とうやさん プレゼント どうもありがとうございましたぁ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ところで 今日 又出たんですよ まふらぁ~ *o_ _)oバタッ
のろわれてるのかも しんないぃ~“((*_*))”
  ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん! 
アバター
2009/03/29 22:00
マフラー…(´゚ω゚):;*.:;ブッ
それはしょんぼりだ(´・ω・`)

あ!良かったらアイテム被ったのあげましょうか?ピアスだぶってるんですが!
てゆかむしろ貰ってあげてください><
ピアスとか冠とか…持ってても似合わないしネー(´・д・)(・д・`)ネー

ドリーム券はどうなんだろ?自分もちょっと分からんです~(・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.