Nicotto Town



新春恒例・名古屋と米原、強行軍の旅(本編初日18

一駅手前でおりるのは久しぶりです。
このあたりは名古屋にしては入り組んだ
小道が多い所で、曲がりくねった感じがします。

思ったよりイオンは近かった(゜∇^*)テヘ

まさか新年だから早じまいしてないよねぇ?
熱田の名鉄百貨店が店じまいを
していたのがよぎります。

お、まだやってるねー。
よかったよかった♪

海外輸入食品系の店があるなー。
ちょっと見ていこうよぉ。

海外のモノばかりじゃないけど
色々変わったものが置いてあります。
調味料も色々だなぁ。こういうの見てて飽きない。

ビールは日本のビールは口に合わないので
ベルギービールでもあれば買うかなー。
あとワインがちょっと欲しいかも。

ワインはコルク栓だと栓抜きを探すのが
面倒だからスクリューキャップのがいいな。

ビールはデュベルというのがあったので
ソレにしました。ワインはどうも今ひとつ
ピンと来るのがありません。

国産ワインでいいや・・・

続きは明日

<昨夜のわたし>
ポチと長々、ふたりっきりで会話をたのしむ(笑)

さあ今日の一冊
「タイヤがパーン」ひさかたチャイルド
スクーターがパンクして、それを助けに来たトラックが
パンクして、それを助けに来た・・・
最後に来るのはなにかな?
楽しい仕掛け絵本♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.